


どっちのAppleショー
べり~っす♪

睡魔マックスですw
眠っても~眠っても~寝足りない~寝足りない~♪
春眠暁を覚えずとはよく言いますが、確かに眠ってる間は天国ですケド疲れが抜けないorz
っていうか、まだ寒いし春眠とは言い難いΣ(・ー・;)


はい、そんなことで今日は『どっちのAppleショー』ですw
BerryzなブログなのにAppleとはこれいかに?
結構予想がついている人は多いと思いますけれどもw



ワタクシかっちん、iPhone を買うか iPod touch を買うか迷いちうw


もう買い物ばかりやね┐(´-`)┌
いやね、やっぱ時代の流れについていこうかと(爆)
絶対必要かどうかと聞かれると「う~ん・・・」なのですけれどもw
でもやっぱ欲しくなっちゃったりする(ノ∀`)


そこで!


どっちにしようか迷ってるわけですw


オイラがどちらかを購入するにあたっての条件


・メインは音楽・動画・ネット(Skype、Twitter)。
・iPhoneの場合でも現在のau携帯は解約しない。(auはほぼ通話専用機化)
・iPod touchの場合、ネット接続用にPocket WiFi購入。
・自宅は無線LAN未設置(近々設置)
・自宅はPocket WiFi(EM)サービスエリアギリギリ。
・もっとも自宅はPCをメイン使用w



電話機能は必要ないわけですし、ネットのWiFi接続使用範囲を考えたり、PSPも所持していることを考えるとiPod touch(+Pocket WiFi)に傾いているわけですが、どちらか購入したらPSPの出番が減る予感なので特に関係ないかもめw
あ、あと真野ちゃんも携帯+iPhoneの2台持ちw

とにかく、iPhone持ち(1台、+携帯持ち含)の方やiPod touchでネットを満喫されておられる方は是非ともApple初心者のオイラによきアドバイスをくださいませ♪


続きに続きます♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

ブログ改装オープンw
ベリ~っす♪

最寄のコンビニまで徒歩20分と判明して凹み気味のかっちんですorz
コンビニエンスではなかったという罠に(´・ω・`)
知ったのは本当に最近なんですけどwww
これまで車でお買い物でしたからね(ノ∀`)


そんなわけでご覧のとおり(PCの方)、ブログを改装しました♪
もっともトップ画とレイアウト左右交換とメイン記事のサイズを変えただけw
たいした作業量ではないのですけどね(*´ω`)オホホホホ

ですし心機一転ということで頑張りますです('◇')ゞ


はてさて、今日は春の陽気がポカポカでしたが、オイラは上野に行ってきましたw
理由はただひとつ。


佐紀ちゃんの写真を引き取りに♪


かっちんが参戦できなかった、3/7のハロショ来店イベの写真ですね。
すっかり忘れてました(・3・)

そんな写真はコチラ☆


来店イベ20100307



ほかにも写真を買ってきました♪
今回「は」佐紀ちゃんの写真だけですよ(爆)


証拠は続きから





【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

かっちんの車とか(雑記)
ベリ~っす♪

外は一面銀世界…
寒いけど久々のドカ雪に喜んでもいるかっちんですw
雪かきするほどの量じゃないという所が一番うれしいw


そんなわけで今日は雑記を☆

ってなことでオイラの車♪
別に新しい車を買ったわけでもないですがw


TS3H0048.jpg

前記事の冒頭に書きましたが、PSPスタンド装着の図です☆
このスタンド自体にもスピーカーが付いているわけですが、
オイラはそこから端子でシガーソケットに引っ張って、
FMトランスミッターで飛ばしてます♪

要は、PSPの音をFMで飛ばして、その音を車のラジオで拾うと♪
自分の車のスピーカーでPSPの音が聴けるわけですъ(`―゜)
PVなど映像と組み合わせれば、カ・ン・ペ・キ♪

もっとも運転中は、佐紀ちゃんに見入ってしまう恐れがあるので
Berryz工房関連は控えめにしているつもりです(爆)

千奈美に画像内に映っているのは、「私の未来のだんな様」
佐紀ちゃんVer.であります♪


そういえば、ベリコン等の当落も少し前にありましたねw
佐紀ちゃんのソロイベの日だったような・・・

結果は、初日の初演は落選しましたが、
他に申し込んだ分(中野1公演、川口2公演、栃木2公演)は
無事当選でした☆
初演は知り合いに拾ってもらえそうなので、
自分で参戦可能な公演は確保できました♪

今回の会報でベリ追加入ってなかったですけど、
本気で栃木が千秋楽だったりするのかしら・・・
いろんな意味でドキドキするかっちんでした☆





【この記事へのコメントはこちらから♪】

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

