スポンサーサイト



(σ´∀`)σゲッツw
こんばんうっひ~♪

寒さに負けず頑張っているかっちんですwwwww
部屋の扉の下に隙間があって、そこから冷気がヽ(;´д`)ノ
目張りしようかなwww外に出られなくなるけどww(マテ


そんなわけで、

努力が報われましたw



Berryz工房フェスティバル

          ~2006冬~


の、2回目公演に無事当選しました♪

いやぁ…諦めないでよかった~www
本当は、4連荘でハズレていたので、
追加購入も迷ったんですよw

でも今日も思いきって3枚購入www(計7枚にw)
無事当選を我が手に収められました♪

祝ww

画像は6枚しか写ってませんけどねwww
1枚は車の中に置いてあります☆
「胸さわぎスカーレット」を聴きながら
「胸さわぎスカーレット」を買いに行っていたのでwww

そんなわけでこのCDを、お買い求めになっていない方に、
お会いした時は、名刺と共にお渡しするかも知れませんので、
ご了承くださいwwww(マテ
手元には2枚残しておきたいので、5名様に進呈しますw
大切に聴いていただける方希望でwww


そんなわけでウキウキ気分のままコメレス行きますw





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『本来の用途に使えない物w』
>>masさん
ボコボコはやっぱ、書いてても違和感がwwww
元々そんなキャラじゃないのでwww
布団は明日ちゃんと引っ張り出してきますwww
オイラも、実用品(酷使するもの)は
買わないようにしようかな。。
って言いながら、買っちゃって使えずに飾ってるかもw(マテ
コメント
この記事へのコメント
よかったっすね、努力(?)が報われて♪
思えばBerryzのメンバー数と同じだ☆
もし"横アリ"までに余ってたらくださいww
あの、"余ってたら"でいいです。
(小春ちゃんに会いたい・・・)
(金欲しい・・・)
2006/12/08(金) 19:59:53 | URL | mas #-[ 編集]
すごぃですっ!!(○´艸`)
かっちんさんっ!!すごすぎますッ!(笑)
「胸騒ぎスカーレット」を聞きながら「胸騒ぎスカーレット」
買いに行くなんて…(笑)
尊敬ですッ!!(笑)
努力が報われて、ゲットしましたねぇ!☆
おめでとうござぃます♪♪
コンサート思いっきり楽しんでくださいね!(笑)
2006/12/08(金) 22:02:09 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
2回目ですね♪
僕も2回目ですんで是非お会いしましょう!
楽しみましょう♪
2006/12/08(金) 23:15:59 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
イベント当選おめでとうございます。
必死に買ってるかっちんさんが目に浮かぶw
それにしても6枚揃えると気持ちいいですね!
楽しいレポ、お待ちしてます~

2006/12/08(金) 23:24:56 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
そんなわけでこのCDを、お買い求めになっていない方に、
お会いした時は、名刺と共にお渡しするかも知れませんので、
ご了承くださいwwww(マテ
手元には2枚残しておきたいので、5名様に進呈しますw
大切に聴いていただける方希望でwww


>頂戴 頂戴   大切に聴きますとも 家宝にするかも
2006/12/09(土) 23:54:36 | URL | まっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
