スポンサーサイト



本来の用途に使えない物w
こんばんうっひ~♪

夜の冷え込みで、たまに目が覚めるかっちんですwww
掛け布団をもっと重ねればいいのですが、出すのが面倒でww(マテ
今週末にでもその問題は解決するでしょうwww


そんなわけで、今日は仕事から帰ってきてから、
ちょっとばかり部屋を整理しました♪
まぁ、CDをちゃんと片付けたり、
ハロー系グッズを種類ごとに分けた
ってだけですけどねww

そんな中で、とある物を発見しました☆

下敷き♪

佐紀ちゃん下敷きです♪

佐紀ちゃんを気になり始めてから、
写真以外では初めて買ったオフィシャルグッズです♪
発見したと大袈裟に書きましたが、
CD等に埋もれてたわけですwwww

微笑な佐紀ちゃんハァ━━;´д`━━ン!!

っとかそういうわけではなくですねwww

まぁ、本来の用途はそのまま「下敷き」なわけですよ☆

でもですよ!!!



下敷きとしては使えませんwwwwwwww
佐紀ちゃんを下に置いて書き物をするなんて出来ないですよw
そんなんだったら、このオイラが下敷きに・・・wwww(マテw
さらに、書き物途中うっすらと紙を通して見える佐紀ちゃんと
目があったりしたら、文字を書くどころじゃないですしwww(爆)

っとまぁ、本来の機能を果たさないまま、
現在は棚の上に、立て掛ける形で置いてあります☆


そんなわけで、他にも本来の用途では使えなさそうな
グッズとかありそうですねwwwww
最初から買わなければ良い話ですが、
そうやって抑えることが出来ないのがヲタの性wwwww

これからもそうやって、衝動的に買っていくんだろうなぁww



っと未来の自分を想像しているかっちんでしたぁwww



コメント
この記事へのコメント
おっ、ボコボコ現象が直った♪

ちゃんと、布団重ねないと風邪再発しますよ。
自分の好きなメンバーを下に引いて字を書くのはムリですね。
胸が痛くなってきますww
一応、自分は実用品は買わないと思います。
2006/12/07(木) 21:49:15 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
