


起立!礼!着陸!?w(マテ
こんばんうっひ~♪

何だかんだ言って、普通のテンションに戻ったかっちんですボコwww
まだベリイベ諦めたわけではないですがねボコwww
凹んでてもしょうがないボコw



ってことで、昨日の「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」に、
影響されまくりなわけですが、
年末に向けて、7組のタッグでの佐紀ちゃんの登場は、
昨日で2回目なので終了ということになりますねボコ☆

やっぱり推しである以上、佐紀ちゃんの関わる番組
一票を投じたいと思っているわけですボコ♪

一応まとめると、
佐紀ちゃん&雅ちゃんの

「おバカちゃんズ」

か、
佐紀ちゃん&ユリナ様の

「凸凹コンビ」(旧名:ラブラブチーム?)

の、どちらかを選ぼうとしているわけですが…ボコwww

迷いますね~♪…ボコwww

「おバカちゃんズ」は最初から最後まで、
二人のヤバイくらいのテンションで、
突っ走るトークが魅力でしたし、
「凸凹コンビ」は、メール読んだあとのトークで語尾に、
「デコ(ユリナ様)・ボコ(佐紀ちゃん)」を付けるのですが、
普通の会話も何故か棒読みみたいになっちゃったり、
両方とも面白かったなぁ♪…ボコww

まぁあと2回、タッグの放送がありますので、
その間に決めたいと思います☆…ボコw
いきなり、違うタッグのネタが面白くて、
そちらに投票しちゃうかも知れませんがボコw(嘘マテw


真剣に悩む必要もないことに、
常に真剣に取り組む、かっちんがお送りしました~♪…ボコw


続きはコメレスです♪ボコw(しつこいw





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『必死なオイラに夢をくださいwww(少し凹み中w』
>>masさん
BerryzのCD発売イベって過去行ったことないので、
ちょっと頑張ってみたんですが、甘かったですねw
まぁまだ諦めていないので、もう少し頑張ります☆
佐紀ちゃんが、メッセージ読んでくれて、
喜んでくれればそれでもう幸せです♪
そんな妄想は日常茶飯事ですからwwww

>>メイガスさん
今日は、オイラの思いつく限りのお店は、
どこも売っていませんでした(´・ω・`)
どうなんでしょうねぇ・・・
初回プレスがどれくらい作られているのか分かりませんし、
次入荷も初回プレスかも知れないですし。。
こればっかりは何とも言えないですが希望を持ちましょう☆

>>ボルトさん
一応、オリコンに貢献できると思い、
1回につき1枚で購入してみました♪
自分でももう少し買い足し頑張りますけどねw
最後の1文は、ここでどうこう言えないので、
メールいただければと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
