スポンサーサイト



必死なオイラに夢をくださいwww(少し凹み中w
こんばんうっひ~

まぁ見るからに(?)テンションの低いかっちんです…




ってことで、買ってきました

「胸さわぎスカーレット」

感想は、これまでも書いてきたので割愛www
ジャケットのテニスルックも眩しいです♪

オイラ乙w

まぁ、イベント抽選は全滅だったわけですが(;´д⊂)

でも、無意味に必死になって買ったわけではなく、
1回の購入では何枚買っても、
1枚にカウントされてしまうかも知れないことを考慮して、
6店舗回って、売っていたお店では1回のレジにつき1枚という、
オリコン入賞狙い丸見えな購入法をとりましたwww

多少なりとも貢献できていれば良いなぁ♪


…ともかく、それはそれとしてイベントは全滅なので、
もうちょい必死なる覚悟でいますwwww

2006年でBerryz工房に会える最後のチャンスですからねぇ。
まぁそんな経過は追々報告しますwww


っと、報告といえば、少々遅くなりましたが、
報告♪

無事FCには、皆様から頂いたメッセージの冊子が、
到着したみたいなのでご報告させていただきます。


これがいち早く本人の元に届けば良いなぁ♪

一応現段階で、企画としての機能は終了したと思うので、
企画ページの方は、今週いっぱいで消去させていただきます。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『明日は胸がさわぎますwww』
>>kame1さん
おかげさまで無事CD購入出来ました♪
まぁ、イベントは全滅なので、
もう少し粘るつもりでいますがwwww
「会いたいけど…」は以前からサビは聴きましたが、
フルコーラス初めて聴いて、結構木にいりましたww
ユリナ様のソロ…見たいのですwww
長~いメールしかと受け取りましたwww
って、ユリナ様なコメントなのにHNに「yuuka」ってwww

>>たかさん
CDはバッチリ買えました♪
イベントは、今回の記事の通り…(´・ω・`)
まぁまだ諦めたわけじゃないですけどねwww
次のチャンスでしくじったらおとなしく諦めますがww
今日も青封筒は届きませんでしたorz
まぁ、ギリギリって言うのは慣れっこですけどねw
ちゃんと、計画的な発送を願いたいものです。
SSAでなにか嫌な思いあったんでしたっけ…
たしかにそういうのがあると、
その会場って行きたくなくなりますね。
コメント
この記事へのコメント
残念・・・でしたね。
でも、Berryzに対する思いにアッパレです。
今頃、かっちんさんの頭の中ではメッセージを読んで喜んでる
佐紀さんの姿が妄想されてるでしょう。。。
まぁ、決して悪い妄想ではないと思いますがねww
2006/12/06(水) 00:32:59 | URL | mas #-[ 編集]
私はまだ買えてないです。イベント行きたいけど、もう初回盤ないですかね?
2006/12/06(水) 07:21:11 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
購入お疲れ様です。

僕は忙しくてまだ買えてません・・(企画者なのに)

もし当ったらかっちんさんにあげたいと思います
2006/12/06(水) 19:08:00 | URL | ボルト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
