スポンサーサイト



明日は胸がさわぎますwww
こんばんうっひ~♪

お腹の塩梅がよろしくないかっちんです(´Д`;)ヾ
最近の夜の冷えが半端ないですからねぇ…
気をつけますwwww


昨日で世界バレーは全日程終了しましたね☆
日本の最後の試合は、敗北という結果になりましたが、
男子バレー8位ということで、
以前に比べて格段と成長されたのではないでしょうか♪

選手の皆さんお疲れ様でした(´∀`)



そして!!!



おつかれさまでした♪

Berryz工房の皆さんもお疲れ様でした♪

もちろん、娘。DEF.DIVAの皆さんもお疲れ様でした☆


そんなわけで、明日はBerryz工房12thシングル




「胸さわぎスカーレット」

のフラゲの日です♪
今から、テンション高いですwww
まぁ曲に関しては「アップフロント着信フル」で、
すでに携帯の着うたにフルコーラスで入ってますがwwwww
CDで聴くのと、着うたで聴くのは、一味違うでしょからwwwww

早く明日の仕事が終わらないかなぁ…とwww(始まってもいないしw)

何はともあれ、楽しみです♪


あ~…ますますテンション上がってくるwww


収拾つかないので、続きはコメレスですw





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス

『一度だけの感動』
>>masさん
頑張って、当選めざしますwww
まぁオイラがどう頑張っても、
結局は運になっちゃうわけですがwww
バレーのテレビでの佐紀ちゃんのアップは、
かなりやられました(=´∇`=)
これはキャプするしかないと思い、画像もアップした次第です♪
まぁ見るたびに萌え転がるオイラがいるわけでww(マテ

>>由帆さん
この笑顔には、オイラも瞬殺されましたwww
もう、萌え転がることしか出来ませんwww(マテ
4/1ってことでエイプリルフールですよ☆
まぁここ数年の4/1は嘘ついたことないですがww
存在自身が嘘みたいな奴ですしwww(マテw
倍率は高そうですが、頑張って幸運を掴みますъ(`―゜)
狭い門ほど燃えるオイラがいるわけでww

>>ユウキさん
たしかに、通常ツアーはあって欲しい気はしますね。
まぁツアーで数をこなすのではなくて、
その1日を大切にしたいという想いが伝わるような、
SSA紺であれば、それはそれで受け入れられますけどね♪
やっぱり、ベリのメンバーにしても、
アリーナ規模での紺は夢だったと思いますし☆
その念願が叶うということで、
ぜひとも成功を収めて欲しいですね(=´∇`=)

>>メイガスさん
今日も青封筒は届きませんでしたorz
まぁ毎度のことなので慣れっこですけどねwww
この気持ちが高ぶってる今、申し込みたいだけですww
たしかに、キャパはかなりのものですし、
よほどのことがなければ…と思いますが、
一回限りって事で、津々浦々から集まりそうな感じなのでw
コメント
この記事へのコメント
CD買えましたか??
あいたいけど・・・
が非常に木にいってますw
熊井ちゃんはやっぱゆったりした曲が似合う!!
SSAでは熊井ちゃんのソロがまた見れるのでは?
と期待しまくりですww
それとあとでながーいメールしますね(ナゾw
2006/12/05(火) 16:35:59 | URL | kame1@yuuka #-[ 編集]
CD無事に買えましたか???
あとイベも当たったんでしょうか。
うちも買ったけど、抽選はまだしてません。
お楽しみは後でとっておきます。
㊤の写真の桃子ちゃ~ん、キャワ(^^ゞ
もちろんりーちゃんも・・・
うちもまだ青封筒届きません。
なんせ北海道よりも遅いんですよ!
事務所もなんとかしてもらいたいものです。
SSA(>_<)またやられた!
ベリ紺行きたいけど、SSAは行きたくない(>_<)
2006/12/05(火) 21:18:24 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
