スポンサーサイト



一度だけの感動
こんにちくわ~♪

昨日の夜に軽く腹筋をやったら、既に筋肉痛のかっちんですwww
最近サボってってたからなぁ(´・ω・`)
少しがんばらなアカンw


そんなわけで、昨日の世界バレーは残念ながら負けてしまいましたね。
まぁ今日、泣いても笑っても最終の7・8位決定戦があるので、
精一杯応援したいと思います♪

佐紀ちゃん♪
(か´д`*)<佐紀ちゃ~~ん!!

ってねwwwww(マテwww
ちゃんと日本を応援しますのでご心配なく♪


では本題に入ります☆
FCの青封筒がそろそろ届く時期なのですが、
オイラの家にはまだ来ていません。。。

なので、仕入れた情報からになりますがご了承ください。

ってことで情報元はセンチュリーランドさんです♪

4/1(日) さいたまスーパーアリーナ

「2007 桜満開 Berryz工房ライブ

~この感動は二度とない

瞬間である!~」



春のベリコン発表がありました☆

って…

1日限りの公演なんですね。

会場がアリーナ程のキャパで出来るということは嬉しいのであります☆
タイトルも「この感動は二度とない」と謳っているので、
貴重なコンサートになることは間違いないでしょう♪

とりあえず、青封筒が届いたら、
そそくさと、申し込む準備はしています♪



ただ、、、、、





倍率高すぎない?w

これまでアリーナクラスのキャパなら落選なしできましたが、
今回は一箇所に集中しちゃってますしねぇ。。。。。
まぁその辺は知り合いと協議して決めたいと思います☆

一度きりの感動を、その場で味わいたいので♪


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『11月度アクセス解析』
>>由帆さん
11月は残念ながら…
でも、それほど差がないところでしたので、
今月は返り咲きを待ってます♪
今月もバッチリ佐紀ちゃん1色に染まるので、
ガンガン遊びに来てやってください(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
頑張って行ってくださ~い☆
昼夜では別々のCDがもらえるわけですし♪
そう、昨日思いましたよ、上の画像と同じときに
『かっちんさん、やられてるだろうな・・・』ってww
2006/12/03(日) 16:01:33 | URL | mas #-[ 編集]
きゃぁ~♥♡
佐紀ちゃんの笑顔にイチコロですっ…(≧▽≦;)
(*´Д`)=3ハァ・・・ ため息つくくらぃ、かわぃぃですねぇ↑

4月1日ですかぁ。。エイプリルフールですね(。-∀-)ニヒッ
しかも倍率高そう~(笑)
かっちんさん、がんばってくださぃっ!
2006/12/03(日) 17:52:39 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
なんだかいきなりすぎて、いろいろ考えちゃう自分がいます・・・
次のDMで普通にツアーの申し込みがあることを祈るばかりです。
SSAのようなアリーナでの単独紺はみやびちゃんの夢だったのでなにかとはしゃいじゃってますけどね♪
2006/12/03(日) 21:53:02 | URL | ユウキ #-[ 編集]
私も封筒が届き次第申込み予定です。さいたまはキャパがあるので当選は大丈夫でしょう?
2006/12/04(月) 08:08:00 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
