スポンサーサイト



11月度アクセス解析
こんばんうっひ~♪

今週末はゆっくり休めるので嬉しいかっちんですwww
かれこれ13連荘で仕事は、やっぱきつかったなぁwww
この週末は集中的に充電するために、引き篭もりますwww(マテ


そんなわけで、先月のアクセス解析の結果を公開します♪
「サイドバーにアクセスランキング付けたから月ごとのはやらない」
って書いたんですが、やっぱりやりますwwwww


逆アクセスランキング ベスト10

(→)1.ハロプロいろいろ~HP SMASH SISTERS~様
(↑)2.清水色様
(↑)3.HARO10の日記~桜・佐紀・ます~様
(→)4. SCRATCH様
(初)5.恋ING Diary様
(↓)6. 絵里に恋しちゃいました(亀井絵里ちゃん応援日記)様
(↓)7.Defocus Side H.P様
(↑)8. all out様
(初)9. Mr.REINA様
(↓)10. Eternal Song~そよ風に寄り添って~様


以上の結果となりました☆
先月はですねぇ。。。かなり競ってましたよ♪
このランキングに載らなかったサイト様からも、
1ポイントしか違うだけとかwww
色々な所からいらっしゃってるみたいで感謝感激です(´∀`)

今月も皆様からのご訪問お待ちしてますm(_ _)m



サーチワードランキング

先月同様、複数回かかったワードを公開します☆

清水佐紀
胸さわぎスカーレット
佐紀ちゃん
胸さわぎスカーレット 歌詞
清水佐紀 壁紙
プッチベスト7
清水 佐紀 かっちん
清水 gyao ピアノ
Berryz工房 壁紙
Berryz工房  リーダー 特技


以上が複数回、ヒットしているワードです(´∀`)
やはり「かっちん」があるのが嬉しいですねwwwww
やはりタイムリーなところで、「胸さわぎスカーレット」や、
「プッチベスト7」も多かったですね♪
「清水 gyao ピアノ」は画像だけ掲載しましたしね☆

ってことで、気になるワードの発表に移りますwww

相撲壁紙
これは、何を意図して検索されたのでしょうかwww
相撲ファンの方なんでしょうかねぇ☆
ご期待に添えられなくて申し訳ないですm(_ _)m

大きくなったね清水佐紀
これは認めますwwwww
本当に大きくなりましたよね~♪
まぁ自分で、そんな記事を書いた記憶がないわけですがwww



そんなわけで11月度のアクセス解析でした☆

続きはコメレスです☆





【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『12月カモンナ♪』
>>まっつんさん
去年に運を使い果たしたので、
今年は期待してないですけどねwww(内心はウキウキw
まぁ、毎年この時期のリリースは多いですねorz
確かにイジメ並みに色々出ますが、
自分で欲しいものを選んで買えば、
有意義に冬を過ごせそうです♪
オイラはサイフの中身を心配せずに購入予定立ててるので、
年明けが心配ですwww

>>masさん
オイラの名前はですねぇ…
チャット仲間で協議した結果、
小春ちゃんの可能性が高いって結論でした♪
まぁ、去年は加入の年ですしね(´∀`)
そう考えるのが妥当だと思いますがwww
もう年末ですよ~。。。
財政難に負けないで、欲しいものを買いあさりますww(マテ
コメント
この記事へのコメント
あぁ…(ΩДΩ)号泣
Cattleyaがランクインしてませんねぇ。
ぅ~ん…今月は入れたらいぃなぁうふ♪(* ̄ω ̄)v
今月も佐紀ちゃん一色のこのブログへどんどんと遊びに期待と思います(。-∀-)ニヒッ
2006/12/02(土) 23:49:51 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
