


12月カモンナ♪
こんばんうっひ~♪

昼間は暖かいですが、夜の冷え込みが厳しくて
何とかして欲しいかっちんですwwwまぁどうにもなりませんがww


そんなわけで、やってきました12月♪
寒いのは苦手なんですけどねwwwww
まぁ夏になると暑いのが苦手になるのですがwwwww(マテw

これまで何度も記述してきたリリースラッシュも終盤ですw
出費は痛いですが、その分年末はワクワクしちゃいます☆

一応、今月のかっちんの購入予定物のリストアップ♪

12/6 Berryz工房  シングル「胸さわぎスカーレット」
12/13 モーニング娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」
12/20 ハロプロ   アルバム「プッチベスト7」
12/27 Berryz工房  シングルV「胸さわぎスカーレット」
  モーニング娘。DVD「ツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー」


以上が、フラゲか当日購入予定を企てている商品です♪

他にも、余裕があれば℃-uteなDVDも買いたいかなぁ☆

あとは12月に届くであろう、FCグッズも待ち遠しいのです♪
去年は、待つだけ待ってなかなか届かないと思ったら、
とんでもないサプライズもありましたしねwwwww





何があったかは…

はい!どぉぉぉぉぉぉぉん!!

サプライズw
(修正してある場所は本名なのでwww)

そりゃビックリするわなぁwww
もちろん今も大切に保存して飾ってあります♪

初めてFCでカレンダーを頼んでこんな幸運を掴んだので、
「今回のカレンダーではBerryz工房を!」なんて妄想中ですwww


あ!


あと、FCの夏夏ツアーのソロDVD(佐紀ちゃん)も届きますね♪
いやぁ…楽しみですわwwwww

まさに「にぎやかな冬」になりそうです♪

ってことで、なんだかんだで色々盛りだくさんな12月も、
テンション↑↑で、がっつり頑張っていくべ~~~♪


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『年末と言えばやっぱり?』
>>masさん
勉強に小春ちゃんを結びつければ頭に入りますよw(マテ
たとえば…「小春ちゃんの出身の新潟県の県庁所在地は新潟市」とか
「初代ファミコンの発売日は小春ちゃんの誕生日の7月15日」とかw
紅白はどうなるんでしょうねぇ…
シャ乱Qのバックバンドという話も出てますが、
公式では発表もないので、なんともいえませんね。。。
リボンの騎士のDVDは泣けますよ☆
ハンカチではなく、タオルをオススメしますwww(マテ

>>由帆さん
ハローファンの年末はやっぱり紅白でしょうからね♪
オイラも楽しみでいますです☆
紅白の勝敗って、今は紅白とも一緒でしたっけ。
やっぱりオイラも赤組を応援しちゃいますねwwww
前作と今回は、曲調から違うので、
よりインパクトが強かったであります♪
早く聴けるといいですね~☆
コメント
この記事へのコメント
サイン入り名前入りカレンダー羨ましいですね 

12/6 Berryz工房  シングル「胸さわぎスカーレット」
12/13 モーニング娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」
12/20 ハロプロ   アルバム「プッチベスト7」
12/27 Berryz工房  シングルV「胸さわぎスカーレット」
  モーニング娘。DVD「ツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー」
年末イジメのように出ますね
2006/12/02(土) 00:00:33 | URL | まっつん #-[ 編集]
サイン入り・・・いいッスねぇ
一体、かっちんさんの名前は誰が書いたの☆カナ?
気づけば12月ですか・・・
頑張って買ってくださ~い。
2006/12/02(土) 00:39:38 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
