スポンサーサイト



年末と言えばやっぱり?
企画賛同のお知らせ


胸騒ぎスカーレット応援企画
(主催:ボルトさん)に
賛同させていただきました。
Berryz工房新曲のオリコン上位を目指し、オリコン調査協力店で
CDを購入しようと呼びかけています☆
これを期に、Berryz工房の名前がさらに広がって欲しいのです♪


こんばんうっひ~♪

咳もだいぶ落ち着き、あとは完治を待つだけとなったかっちんです♪
しかし、治りかけで無茶するパターンが過去に幾度となくあったので、
今回は慎重に頑張りますъ(`―゜)


そんなわけで、今日で11月も終わり。。。。。
何か一年が、あっという間に過ぎて行きますね~。。。
微妙に時間を無駄に過ごしてるとも思える今日この頃ですorz

あ…でも佐紀ちゃんを四六時中想ってるから
無駄じゃないかwむしろ有意義な時間の使い方してるwww(マテw
千奈美に「四六時中」という言葉は、
昔「二六時中(午前六時・午後六時に分けた)」と言った所から来てます♪
今は24時間制なので、4時間が6回(4×6)って事ですね☆


っと豆知識は置いといて(つ´∀`)つ

年末が近づいてますが、やはり年末と言えば

紅白歌合戦

っという方が多いのではないでしょうか?
出場歌手の皆さんも決定したようですし、そんな時期かなと☆

ハローからは

GAM

モーニング娘。


の、二組が出場と言うことで、まずはおめでとうございます♪
でも、やっぱり組分けとか見るとメドレーになっちゃうのかな…
同じハロープロジェクトと言っても、ユニットは個々で活動なので、
曲が続くのは良いにしても、扱いも個々にして欲しいとか思ってます。

何はともあれ…




Berryz工房の出演は?w

昨年は、バックダンサーで登場でしたよね。
2005紅白♪
(画像が荒くて申し訳ないm(_ _)m)

唄う側の出演は今年はもうないのは仕方ないとして、
せめて、昨年同様…いや、それ以上に登場して欲しいです♪
そんな期待を寄せながら、今宵は床に就きますwww


続きはコメレス☆





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『ベリベリ情報♪』
>>masさん
ぜひとも、今回も強運で当てたいです♪
実際どうなることやら…wwww
リボンの騎士は良いですよぉ☆
何度見ても泣けます(;´д⊂)
最近オイラが涙もろいだけかもしれませんがw
シングルVも当然購入予定であります♪

>>ハロ10さん
そうですねwwwww
ハロ10さんはとにもかくにもいらっしゃるということで、
オイラは、落選したら不貞寝の予定なのでwww(マテw
なんとしても当選をこの手に収めて、
ハロ10さんに会いに行きますよ♪
まぁ何だかんだでイベントが始まっちゃえば
「佐紀ちゃん佐紀ちゃん」言ってますがwww

>>メイガスさん
そうですよねぇ。
オイラにとっても今年最後の
オフィシャルなイベントなので、
なんとしても当選をゲットしたいものです♪
運は…最近はオイラもなんか向いてないかもですorz

>>由帆さん
お久しぶりです~♪
ブログ再開できそうで何よりです☆
まぁ無理はせずに、自分のペースでъ(`―゜)
ジャケ写はかなりキテますよね♪
多分CD買ったら、一晩枕元に置きそうwww(マテw
「笑っちゃおうよBOYFRIEND」聴きましたか♪
この曲の印象を持ったまま、
「胸さわぎスカーレット」を聴くと、
その曲のギャップみたいなもので更にインパクトが
強くなるかもです☆

>>アヤポンさん
ありがとうございます♪
これからも頑張って行きますのでご愛顧のほどをwww
今年最後のイベントですからねぇ。。。
なんとしても当選を手中におさめたいです(´∀`)
ブログの記事は、今後もテンション上げて行きますよwww
コメント
この記事へのコメント
最近は、四六時中小春ちゃんのこと考えてます。
ですので、時折授業内容が頭に入りませんww
紅白歌合戦、後ろの方にBerryzの皆さんが出るといいですけど
つんくさんたちが後ろで演奏するみたいなのでどうなるか・・・
たぶん、最近、涙もろくなってきてますので
リボンの騎士見たら泣いちゃう☆カナ
2006/11/30(木) 23:37:51 | URL | mas #-[ 編集]
今年も、紅白が楽しみです↑↑
去年白が勝ったんですよね?今年は赤が勝てるといいなぁ↑↑って思ってます☆★
ギャップがぁるんですか!!
なおさら早く聞きたくなりました☆
2006/12/01(金) 13:24:32 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
