スポンサーサイト



ベリベリ情報♪
本ブログのお知らせ

皆さんのおかげで本日10000HITを迎えることが出来ました☆
本当にありがとうございますm(_ _)m
今後も精進させていただくので、応援の程をよろしくお願いします。



こんばんうっひ~♪

リボンの騎士のDVDを見て、涙ポロリなかっちんです(´∀`)
『葬送』って曲は実際に聴いた時もヤヴァかったけど、
改めて聴くと、かなりきますね~。。。


そんなわけで、Berryz工房のCD発売イベントの
詳細が明らかになりましたね☆

「Berryz工房フェスティバル~2006冬~」

12月17日の1日限りのイベントですが、3公演あるということで、
オイラの狙いの時間帯は定まりましたwwwww

まぁ…

問題は当選するか

どうかなわけですがwwwww


℃-uteのアルバム発売記念イベントの時は1枚で当選だったんですけどね~。
当選率すら不明な抽選方式なのでなんともかんともwww
まぁオイラの経過は当落判明後にまた触れたいと思います♪



続きまして~☆

どぉぉぉぉぉぉぉん!!




胸さわぎスカーレット シングルV♪

胸さわぎスカーレット シングルVのジャケ写です♪

テニスルックハァ━━;´д`━━ン!!

相変わらず爽やかなジャケットですねぇwww
まぁ意見としてはCDのジャケ写と同じなので割愛www

可愛いという事を強調したかっただけですので♪

そういえば、シングルVは一度発売延期になってるんですよね。
これ以上の変更はないとは思いますが、
やはり不安になったりもしています…
発売予定は、まぁ「予定」なので変更は仕方ないと思いますが、
ハロプロのCD、DVD等の発売日変更が最近目立つので、
なるべく抑えてもらえればなぁと思います。

っと、ちょっとだけ語ったところで締めさせていただきますwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『ハロプロ楽曲大賞♪』
>>ハロ10さん
体調不良もあり、完成するか不安でしたが、
おかげさまで無事完成&郵送することが出来ました♪
喜んでもらえれば嬉しいですねぇ☆
>「メンバーに、恥ずかしそうに自慢しちゃってる佐紀ちゃん」
うわ~~~~wwwwww
なんかめっさ可愛い表情が脳内を巡るのですがww
コメント
この記事へのコメント
今回も当たるといいですね♪
リボンの騎士、早く見たいなぁ・・・
かっちんさんのことだからシングルVも買うんだろうな。。。
2006/11/30(木) 00:30:23 | URL | mas #-[ 編集]
新木場でお会いしましょうww
まぁ、とりあえず行きますよ。
当たらなくても・・・ごにょって・・・
2006/11/30(木) 06:44:30 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
イベント当てて今年の最後を飾りたいですねえ。とはいえ、運が悪い私なんで(*_*)
2006/11/30(木) 07:21:15 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
はろ~↑ですっ!!!
由帆です☆ お久しぶりです♪
やっと、何とかブログが再開できんそうなので、報告しにきましたぁ↑↑
今回のBerryz工房の新曲、ジャケ写がかわぃすぎますっ…(´・艸・`;)
ずっと見たくなっちゃうくらいです(笑)
+ブログにも書いたんですが、私やっと
「笑っちゃおうよBOYFRIEND」聞きました…(笑) 
すっごくいぃ感じの曲ですねぇ↑
胸騒ぎスカーレットも目がはなせませんっ!
それでは…またっ!
2006/11/30(木) 22:03:18 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
10000HITおめ~
イベント当選するといいですね!
これからもハイテンションなネタ、楽しみにしてますw
2006/11/30(木) 22:08:20 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
