


コレクションハロプロカード
※前記事に壊れたネタがあるのでそちらもお楽しみちゃんでw

ハロショで明日発売の、「コレクションハロプロカード」の
当選番号が発表になりましたね♪

情報ソースは⇒⇒ここ

以前からトレード系グッズには必死になっていたオイラとしては、
これも気になる所です♪っというか、非売品の生写真が当たるとあればww
でも、ハロショにいける機会がないのですorz
多分、必死な方が買いあさって即売り切れになるんだろうなぁ(´・ω・`)
まぁ自分が行ける時に売ってる物を買うというスタンスに切り替えようと、
思っていますのでъ(`―゜)
そうすれば自然と出費は抑えられそうだし♪

っと、このグッズに関して気になる点を抜粋・・・

<コレクションハロプロカード参加上の注意>
※当たりナンバーが出たら、カウンターにお持ちいただき、その場でお客様ご自身でバーコードを読み取っていただきます。。
※バーコードの読み取りに関してはショップスタッフが行うことは一切ございませんので予めご了承ください。
※バーコード読み取り機能については、お客様がお持ちの携帯電話の取扱説明書をお読みになるか、携帯電話の機種の各メーカーにお問い合わせください。
※お客様の携帯電話の機能の有無、ルールに関して状況に合わせての特別なルール変更は一切致しません。

この4点を見ると、参加資格者は
「カメラ付き(バーコードリーダー機能搭載)の携帯を持ってる人」
って事ですよね?wwwww

まぁ最近の携帯ならほぼ間違いないんでしょうが、
ハローファンは老若男女問わず破竹の勢い(言いすぎ?w)ですから…
昔の機種のままとか、カメラ使わないから安いのでいいとか、
そういった人が一人で買いに来たらどうするのさ?wwwww

っと自分は買いに行けそうもないのに余計なことを心配するかっちんでしたw


続きからコメレス♪&ちょっとトークありますw





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス

『さて、色々どうしたものか…』
>>たかさん
ようこそおいでいただきました♪
佐紀色にがっつり染まってますwwww
れいにゃの件…は、コメレスの後ろに語りますね☆
オイラのブログは、選ぶ以前にベリーズのリンクは、
たかさんだけでしたからww
佐紀ちゃん誕生日近いっすwってか近すぎるww
今後ともヨロシクです(´∀`)


>>まりもさん
火がついたので書かせていただくことになりましたw
リンクありがとうございます☆
まぁオイラはすでに貼ってますがw
オイラもなかなかお邪魔出来なくてすみませんm(_ _)m
ベリは、オイラも昔から楽曲は好きで、
CDも買っていましたし、溶け込みやすかったですよ♪
今後とも応援していきましょう(=´∇`=)



『DVD鑑賞記(ワンダフルハーツランド編)』
>>ユウキさん
かな~~~~~~り、ニヤけてたと思いますwww
自分でも頬の緩みが分かりましたもんъ(`―゜)
あら、DVD購入予定はなかったのですね…
本編では本人は学校行事で居ませんでしたが、
特典での映像では、下からのアップになると
ほぼ目線が来てますよw
佐紀ちゃんにそれがないのが残念でした(´・ω・`)
まぁゆとりがあったら買ってみてください♪




ちょっとトークw

今回、コメントに返事したたかさんから
ツッコミが入ったので、良い機会なのでお話を。

まぁ、今日のお昼の日記で、れいなブログをやっていたことは
お分かりかと思いますが、昨日閉鎖に踏み切りました。
自分の中で、れいなは恩人であり大切な存在です。
逆に、その気持ちが大きすぎて、ブログでは
自分の気持ちを表現しきれなかったんです。
推しとかそういう物でなく、ただただ「大切な存在だから応援したい」と
思うようになりました。

そのキッカケは、このブログなんですけどw
こっちを更新している時、本当に素のままで更新できるんです。
好きだから「好きだー!」って言えるし、
純粋に「推せる!」って思いながら更新しています。

多分、れいなは自分の中で好きとか推しとか以上の存在なのかと思います。
まぁ自分個人の気持ちですので、理解し難い部分もあるかもしれませんが…

なにはともあれ、現在自分が感情を抑えることなく、
素のままで推せる清水佐紀ちゃんをがっつり応援するブログとして、
ここを盛り上げて行きたいと思いますので、改めてヨロシクお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
更新頻度上がってますね、しみちゃんブログへのやる気を感じますw

お手数ですがリンクの内容変更お願いします。
【カテゴリ】亀井絵里
【タイトル】絵里に恋しちゃいました(亀井絵里ちゃん応援日記)
2006/10/05(木) 01:18:38 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
申し訳ないです。
今はBerryzブログじゃなくてww
FC2ではかっちんさんより佐紀にやってたんですけどね~(´∀`;)
で、なにやら変なものがハロショで発売ですか?
最近は、現場に行けばキッズ物が集まるので・・・
みなさんお待ちしてます(ココで宣伝??w

かっちんEさん!
佐紀ちゃん聖誕企画たのしみちゃん♪
佐紀ちゃんの地元ならご案内します(爆)


千奈美に555(仮面ライダーファイズ)踏みましたw
2006/10/05(木) 11:26:41 | URL | kame1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
