スポンサーサイト



ハロプロ楽曲大賞♪
こんばんうっひ~♪

おかげさまで、佐紀ちゃんへのバースデーメッセージを、
本日「ゆうパック」にて郵送できました(´∀`)
表紙♪
イラスト付きとか色々考えたんですけど、
シンプルマニアなオイラなので、これで確定しました♪
裏表紙も作ったのにゅ、何を思ったのか、ゆうパックの袋に
入れた後に気付いたとか(ノд`)
まぁ、お祝いの気持ちが伝われば嬉しいなぁ☆


そんなわけで、年末も近づいてきまして、
ハロプロ楽曲大賞♪
ハロプロ楽曲大賞
の季節がやってまいりました♪

投票受付は12月8日~ですが、ノミネート曲も決定したみたいなので、
このブログでも宣伝させていただきます☆

どうせオイラの事だから、
「Berryz工房の楽曲ばかり投票するんでしょ?」
っとか思われそうですねwww


甘いです(σ´∀`)σYO!www

確かに佐紀ちゃん推しですし、
Berryz工房も好きです♪なので必然的にベリの楽曲も好きなんですが、
『楽曲』と言う所に重点を置くと、色々悩みますね~www

あの曲も良いし、この曲も良いし♪www

まぁここで自分の投票を公開しちゃうと面白みに欠けるので、
掲載は避けますwwwww

「楽曲部門」の他に「PV部門」「推しメン部門」がありますが、
まぁ推しメンは間違いなく

清水佐紀ちゃんです♪

結果発表はネットラジオの放送もあるみたいなので、
何とも楽しみな企画です(´∀`)
皆さんも、ノミネート曲から選んで投票に行ってくださいね☆


それにしても、トップ画が上手すぎる…
見ててドッキドキですwwwww



続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『今週の注目作♪』
>>masさん
おかげさまで完成しましたです☆
豪勢なクリスマスになりそうですねwwwww
「リボンの騎士」のDVDは今日フラゲしてきました♪
まだ見てないので、
これを書いたら鑑賞します♪
完成体は載せてみましたが、いかがでしょう?
腕が未熟なので、凝った物は汚く見えそうなので(゜▽゜;)
まぁシンプルにまとめられたと思います☆

>>たかさん
表紙も字だけとシンプルに仕上げました☆
まぁオイラらしいかなとwww
相変わらずのラッシュの季節ですが、
オイラもまぁ回避物も多そうです。。。
前作未開封とかwww
まぁオイラも未開封とか結構ありますねwww
気付いたらちゃんと、開封&鑑賞しますが(´∀`)

>>yuki222さん
おひさしぶりです♪
こちらもコメントいけなくて申し訳ないですorz
あややパチンコのゲームが出ますよ♪
まぁゲームなら買っちゃえば出費を気にすることもないし、
年齢関係なく遊べるので、気が向いたら購入してくださいъ(`―゜)
オイラは発売日には買えないかもしれませんが、
年内には買って、正月休みは引き篭もるかもしれませんw(マテ
コメント
この記事へのコメント
完成しましたね♪
おつかれさまです♪
絶対佐紀ちゃん喜んでくれますよ!!!
メンバーに、恥ずかしそうに自慢しちゃってる佐紀ちゃんを想像しておきましょう♪
2006/11/29(水) 01:29:33 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
