スポンサーサイト



今週の注目作♪
ごんばんう゛っび~♪

頭痛が治まったら、今度は鼻がムズムズなかっちんです(´・ω・`)
困ったもんですwwww┐(´∀`)┌
一応、製本(っというか表紙)は出来たのですが、
携帯で撮ったものの、プロバイダがメンテ中でメール送れないとかww
明日にはお披露目できそうです(´∀`)
まぁシンプルにまとめすぎた感がありますがwwww


そういえば、今日はミキティ5th写真集「COEUR」
発売日ですね☆
今の所、購入の予定はないですが、
評判次第では買いたいと思いますです('◇')ゞ


んでんで明日は

「リボンの騎士 ザ・ミュージカルDVD」

フラゲの日ですね♪
1公演だけ見に行きましたが、宝塚さんの協力もあって、
「ミュージカルらしい」仕上がりで、かなり良かったので、
これは購入リストに入ってます(=´∇`=)

あとは、あやや4thアルバムとか、シャ乱Qの20thシングルとか♪

って…

あれ???

シャ乱Qってまだ20枚目のシングルなんだwww
まぁ活動休止期間が長かったし、
仕方ないことなんでしょうけどね☆
プロデューサー率いるバンドよりもCD発売枚数は、
いつの間にやらモーニング娘。が越えていたわけでwww

あと今週、個人的に気になるのは…




あやや♪

プレステ2用のソフト
「必勝パチンコ☆パチスロ攻略シリーズ Vol.8 CR松浦亜弥」
ですwwwwwwwww

実機では3勝1敗となかなか好成績でしたが、
やり込んだわけではないので、
ゲームで買ってじっくり遊びたいですねъ(`―゜)
自宅だったら踊ったりコールも出来ますしwww(マテ


そんなわけで、発売ラッシュの終盤戦、
皆さん、サイフと相談して有意義な買い物をしてくださいね♪


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス

『一足遅いけどwww』
>>masさん
とりあえず咳で苦しいですが、
死には至らなそうですwwww(マテ
「胸さわぎスカーレット」は来週が発売の週なので、
多分ハロモニ。で流れるかな?♪
一応、すっごいシンプルですけど、形になりました☆
明日にでも報告したいと思います('◇')ゞ
CD予約はマジ2年ぶりくらいですねwww
ハロー系は基本的にフラゲしに行けば買えるので♪
コメント
この記事へのコメント
一応、出来上がってよかったですね☆
自分は"オールスルー"でお願いしま~すww
X'masに買ってもらうものが決まりました!
『バラライカ』と『歩いてる』のシングルV、『7.5冬冬モーニング娘。ミニ!』、『リボンの騎士 ザ・ミュージカルDVD』、『踊れ!モーニングカレー』くらい☆カナ
『プッチベスト7 CD』はレンタルで勘弁ものだな。。。
『リボンの騎士』と『モーニングカレー』は、ファンになった時期だったけど見れなかったので。。。
ちゃんと明日は、完成体を載せてくださいね☆
2006/11/27(月) 22:52:16 | URL | mas #-[ 編集]
あまり派手にしなくても想いが充分に伝わればいいと思いますよぉ。出来上がりが楽しみです。
リリースラッシュはなんとかならんのかな???自分ゎ、娘。ミニアルバムと胸さわぎスカーレットくらいでしょうかね。
ミキティの写真集は、今回はスルーの予定ですね。なんせ前回の写真集は封すら開けてないし・・・
2006/11/27(月) 23:46:54 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
お久しぶりです♪
あややのパチンコのゲームがでるんですかぁ!!
未成年だからパチンコできないんですけど、これならモクモクとできますねww
私も買ってやってみようかと思いましたww
2006/11/28(火) 19:37:48 | URL | yuki222 #i1jUUG.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
