


一足遅いけどwww
こんばんうっひ~♪

本日も仕事でダウン寸前のかっちんです_| ̄|○
咳に加えて頭痛まで発症してますヽ(;´д`)ノ
咳をすると頭痛まで酷くなると言う、迷惑な相乗効果にやられてます…


そんなわけで、記事はそんなツラさをぶっ飛ばすくらい
脳天気に行きますよwww


既に皆さんご覧になったかもしれませんが、
Berryz工房の新曲、

「胸さわぎスカーレット」

の、ジャケ写が公開されましたね♪
このブログでは触れてなかったので、
今更ながら触れてみたいと思います(=´∇`=)

スカーレット♪

テニスルックキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

タイトルフォントもで可愛いですね♪
並びに関しては、まぁこれがデフォと思えばwww

そんなこってメッチャお気に入りのジャケになりそうです(=´∇`=)



ただ!!!!!



曲と重ねてみた時に、この爽やかさは…ってwwww
もちろん曲も好きだし、このジャケットの衣装も好きですよ♪
でもねでもね…なんか違うような気がするんですよねwww
衣装はこのままでも、キラキラしすぎなイメージはちょっとww

まぁ個人の意見なので何とも言えませんが…

何だかんだいっても、結局お気に入りの一枚になることに
変わりはないのでご安心を☆
もちろんちゃんと予約もしましたよ♪

ぶっちゃけ、

CD予約するの、2年ぶりとかw

これまでは、普通に店舗回ってフラゲしてたからなぁwww
今回は、妙に必死になっています(爆)

まぁそんな理由はまた別のお話し♪(某番組パクリw)


続きからコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『改めてお礼とご報告』
>>masさん
色々考えてるんですが、未だに腹案が出来ない(´・ω・`)
ちょっと甘く見てましたね_| ̄|○
体調もヤバイので、今週中発送を目標に切り替えて、
落ちついてガンバリマス('◇')ゞ
ファイルは、青の半透明な奴ですね♪
ラメ模様が入っているので、それだけで少々おしゃれなんですが、
思い切って、これを変えちゃうかも知れませんw

>>たかさん
ありがとうございますm(_ _)m
製本に当たっては、ちょっと個人的に特徴を持たせたつもりですが、
最後の詰めで戸惑ってますwww
ちょっと体調がヤバ目なので、今週中に発送できるくらいに、
期限を延ばして、落ち着いて考えたいと思います(´∀`)
せっかく皆さんから頂いたメッセージなので、
いち早く出せるための努力は頑張ります('◇')ゞ
ゆうパックはお世話になってますwwwww
ハロ以外でも、知り合いに小包とかよく出してるのでw


『「Berryz工房スキさんに100の質問。」』
>>まっつんさん
なるほど…みうなと同県ですか。
この前、朝の情報番組で「カン娘。」が出てて、
普通に横アリの告知とかしていたので、
ビックリでしたが、ハロメンとして、
残りの2ヶ月ほどを、精一杯頑張ってもらいたいです☆
もちろんその後も応援していきましょう(´∀`)

>>ユウキさん
「おバカちゃんズ」いえぇ~~~!!!!www
あの二人のテンションは凄いです☆
メイキング等でみる、雅ちゃんもテンション高いですが、
あのラジオの、さきみやコンビは強力でしたww
リピートして、オイラも壊れかけてます(=´∇`=)
まぁ風邪っぴきゆえに、脳内は崩壊してますがw(マテ
ね?ゆりな様の肉じゃがとか美味しそうでしょww
ホッとできる味を出してくれそうです♪
コメント
この記事へのコメント
少なくとも無理しすぎて死なないでくださいよぉ(コラコラッ
思ってみればまだ、聴いたことないな・・・『胸騒ぎスカーレット』。
ま、時期にハロモニでやるでしょう。

ファイルがどんなカンジか大体分かれば
"なんとなく考えてみようかなぁ"って思って

に、二年ぶりって・・・
2006/11/27(月) 00:42:59 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
