


「Berryz工房スキさんに100の質問。」
こんばんうっひ~♪

休日出勤の上に、残業で体力的にも厳しいかっちんです_| ̄|○
そして明日も仕事とか(´・ω・`)
とりあえず、カッティングシート(金色w)とか買ってきたので、
明日の仕事終了後に、メッセージ本の完成を目指します('◇')ゞ


そんなわけで、今日「カントリー娘。」あさみみうな
卒業発表がありましたね。
同じユニットから同じ日に2人卒業ということで、より寂しい気もします。
いつも言ってることですけど、自分が新たに見出した夢や希望があるなら、
本当に頑張って欲しいと思います。
1月28日の横浜アリーナでの
「Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~」
が最後のステージと言うことで、悔いの残らないように、
それまでの期間、精一杯頑張って欲しいと思います。


ってことで、話題変更♪

タイトルの通り、

「Berryz工房スキさんに100の質問。」

に回答する季節がやってまいりました☆


川´・_・`リ<季節って関係なくないですか?
佐紀ちゃん、最近鋭角に突っ込みすぎですよ…>(・ω・;)
川´・_・`リ<だって、なかなか登場させてくれないんですもん
ご、ごめんなさい…笑顔なAAできたら、ちゃんと脳内ネタ書くから。>(・ω・;)


っと、すでに脳内ネタを繰り広げていますが、
いずれ、壮大な物語が展開することでしょうwww(マテ


ってことで、続きから回答して行きますね♪

以前の記事までのコメレスは、
次の記事に一緒に書かせていただきますm(_ _)m






【この記事へのコメントはこちらから♪】

1.名前(HN)を教えてください
「かっちん」と申します♪

2.年齢(○代でもいいです)・性別・職業は?
20代後半の夢見る少年ですw運送屋やってます☆

3.住んでいる地域を大体でいいので教えてください。
北関東の山の中ですw

4.初めてBerryz工房を知ったのはいつですか?
結成時から知ってました♪
ちっこい子達が出てきたなぁってw

5.ベリヲタになって何か変化はありましたか?
気持ちが若くなったとか?w(マテ

6.ベリヲタを隠していますか?
特に隠す理由もなく、ヲタバレしまくりです♪
まぁ「ヲタ」と言う表現じゃなくて「好き」って言ってますけどw

7.Berryz工房について熱く語れる友達は何人くらいいますか?
非ヲタの人に対しても、熱く語っちゃいますのでいっぱいwww

8.ファンサイトとか作ってたりします?タイトルは?
一応ファンブログは書かせてもらってます♪
「Cheering Saki」まぁそのまんまですねw

9.Berryz工房のことに関して、自慢できることってある?
若輩者ですのでまだ…
これからに期待してくださいwww

10.彼・彼女・夫・妻います?もしかして、二人でベリヲタ?
残念ながら居ません…

11.一番推しは?
清水佐紀ちゃんです♪

12.一番推しの子の「ここに射抜かれた!」って部分はどこ?
存在そのものに射抜かれ中ですwww(マテ

13.ニ番推しは?
同率です♪

14.三番推しは?
二番で同率なので…

15.正直いなくてもいいかな・・・と思うメンバーっている?誰?
ありえませんよ!!!

16.メンバーのことを何と呼んでいますか(例:りしゃこ。キャプテン。等)
清水佐紀…「佐紀ちゃん」時と場合によって、「しみちゃん」
嗣永桃子…ももち
徳永千奈美…千奈美ちゃん
須藤茉麻…まあさちゃん
夏焼雅…雅ちゃん
熊井友理奈…ゆりな様
菅谷梨沙子…りーちゃん

17.ダンスが一番ウマイ!と思うのは?
やっぱ佐紀ちゃんかな♪
「にょきにょき」のソロダンスもかっこよかったです♪

18.歌が一番ウマイ!と思うのは?
う~ん、、雅ちゃんかなぁ♪
音域とかで得手不得手がありそうなので、
一概に何とも言えませんが。

19.一番頭よさそうーなのは?
ゆりな様♪
知的な印象があります☆

20.一番頭よわそうーなのは?
よわそうって表現も凄いですがwww
こっちは分からんなぁwww(マテ

21.一番萌えたポーズは誰のどんなポーズ?
「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」の特典映像の最後の佐紀ちゃんw
某氏と同じ箇所ですwww

22.ソロデビューがあるとしたら誰だと思う?
ももちが可能性高そうじゃないですかね?
写真集ではりーちゃんが最初ですが♪

23.新メンバー加入には賛成?反対?理由は??
どちらとも言い切れないですね。
今のメンバーでやって欲しいとも思いますし、
新メンバーによって、色んな可能性も見出せるかもしれないし…

24.石村舞波ちゃんの卒業についてどう思いましたか?
実際その頃はファンではなかったですが、
本人の意思であるなら、頑張って欲しいと。

25.清水佐紀ちゃんについて語ってください。
語っていいのかなぁwww
長いのでまとめますw

女神様♪

26.熊井友理奈ちゃんについて語ってください。
そうですね♪

27.須藤茉麻ちゃんについて語ってください。
ママw

28.菅谷梨沙子ちゃんについて語ってください。
ベイビーw

29.夏焼雅ちゃんについて語ってください。
オトナジャン♪

30.徳永千奈美ちゃんについて語ってください。
足長~い♪

31.嗣永桃子ちゃんについて語ってください。
小指?w

32.あなたのベストコンビは誰と誰ですか?
佐紀ちゃん・雅ちゃんの
「おバカちゃんズ」ww
あのテンションを分けてください♪

33.一番好きなシングル曲は?
一概に選べないのですが…強いて言えば
「21時までのシンデレラ」かな♪
「胸さわぎスカーレーット」はまだ出てないしw

34.二番目に好きなシングル曲は?
「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」

35.一番好きなカップリング曲は?
「友情 純情 oh 青春」
ロック大好きですからwww

36.一番好きなアルバム曲は?
「ハレーションサマー」
…ってアルバム曲でいいのかな?ww

37.あまり好きになれない歌はありますか?
特にないでごわす♪

38.気付くと口ずさんでしまう歌ってありますか?
「パッション E-CHA E-CHA」
なんか唄ってますwww

39.なーんか泣けちゃう歌って?
「愛する人の名前を日記に」
ほのぼのしたところにある幸せの涙がww

40.カラオケで一番良く歌うベリ歌は?それって振りつき?
「友情 純情 oh 青春」
振りつきっていうか、なんていうかwww

41.振りを覚えたい曲ってありますか?
「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」
未だに覚え切れてないのでマスターしたいです♪

42.振り、これなら完璧オレに聞け☆って曲&パートはありますか?
もうそろそろ「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」がPVの通りにw

43.ダンスは誰パートを覚えますか?
無論、佐紀ちゃんですw

44.好きな歌詞を一節抜き出してください。(曲名もネ)
「後に後悔しないような 青春にしたいけど ウソだけ書かない」
(愛する人の名前を日記に)

45.未だに歌詞の意味や言葉遣いが理解できない曲はありますか?
特にないかもめw
まぁ、なんで「のにゅ」なのかがwww

46.シングル曲の中で好きな衣装はどれですか?
ジャケットの衣装ですかね?
「ジリリ キテル」の制服が…www

47.PVの中で一番好きなのはどれですか?
「ピリリと行こう!」
ロケは良いですよ♪

48.CDは全部買う?もしやレンタル?
基本買い集めてます♪

49.Berryz工房のコンサート・握手会には行ったことがありますか?
ありまっす♪

50.行ったことある方はどれに何度行ったか教えてください(Berryz工房オンリーで・・・)
8/12 夏夏 中野(昼)
9/30 Berryz工房ファンの集い

うわ…めっさすくないorz

51.行ったことある方、サイリウムは何色派ですか?また、なぜその色ですか?
最近持たない派なんでwww
持つとしたら水色♪
佐紀ちゃんの好きな色だしね♪

52.行ったことのない方は行きたいと思いますか?&今までいけなかった理由は?
行ったことあるのでスルーw

53.ハロコン・他メンバー(Wなど)と一緒のコンサートでBerryz工房を見たことはありますか?
あります♪

54.それはどの時ですか?その時はBerryz工房が目当てでしたか?
ワンダフルハーツやらワンダフルハーツランドやら♪
ごめんなさい…その頃はまだ…

55.コンサート衣装で好きな衣装ってどれですか?(ツアー名)の時の(曲名もしくは特徴)な衣装という感じでお答えください。
夏夏のオープニングの制服♪
ってかオイラ制服フェチなのかしら?www

56.オドリストですか?
そうなりつつありますw

57.マワリストですか?
たまにねw

58.ヲタイベって行ったことあります?ある方は何に行ったことがありますか?
ないなぁ…小規模企画のヲフとかならw

59.コンサートでの、ポエムってどう思う?(見たことない人ゴメンナサイ)
リアルで見たことないですが、ありじゃないですか♪

60.コンサート中に「LOVE LOVELY○○~!」と、推しじゃない子(歌っている子)の名前を叫ぶことに抵抗はある?
まったくないっすwww

61.コンサート中の、カラオケバージョンのVTRで作ってほしい曲は?
歌入りヴァージョンでお願いしますw

62.今パソコンの壁紙はBerryz工房ですか?(誰ですか?)
佐紀ちゃんです♪

63.携帯の待ち受けはBerryz工房ですか?(誰ですか?)
佐紀ちゃんです♪

64.携帯の着メロはBerryz工房ですか?曲はなに?(設定してある曲を書いてください)
電話:「プルルルルル~電話だよ♪」(by 佐紀ちゃん)

メール:「友情 純情 oh 青春」サビ 

65.オフィシャルショップに行った事はありますか?
当然です♪

66.グッズ(写真・ポスター・うちわなどなど)は買いますか?
写真は基本買う姿勢です☆
他は物によって♪

67.ポスターとかうちわとか飾ってますか?
ポスターは貼ってます☆

68.ハロプロファンクラブは入っていますか?
もちのろん♪

69.オフィシャルサイトにはどのくらいの頻度で行く?
PC立ち上げたらとりあえず一度はのぞきに行きます☆

70.通っているアンオフィシャルファンサイトはありますか?
数箇所ありますね♪

71.ハチマキ、Tシャツ、特攻服、はっぴなどなど作ったことは?
佐紀ちゃんのものはまだ作ったことないですw

72.持ってない人は(持っている人は追加で)、作りたいと思う?どれを作りたい?
はっぴとか作ってみたいなぁw

73.今までベリーズにかけたお金ってどのくらい?
計算できないかもw

74.ふたりはプリキュアの映画、見に行った?
ごめんなさいorz

75.Berryz工房を色に例えると何色?
その時によって何色にでも変わりそうな色♪(意味不明w

76.もしかして元々は他のハロ系ユニット(人)推しだった?
ドキっ(゜▽゜;)

77.それは誰?
田中れいなさん

78.同時進行で推してるハロメンorユニットってあります?誰?
現在は佐紀ちゃん1推し以降は平等です♪

79.℃-ute(キュート)には興味ありますか?
ありますありますw

80.Berryz工房以外にハマってるものってある?(できればハロ以外・・・)
バンドかなぁ…最近ベーシスト(お手伝い)で復帰予定ですしw

81.割と頻繁に入っているつんく♂ボイスについてどう思う?
スパイス効いてありだと思います♪

82.Berryz工房はモーニング娘。より大きくなると思いますか?根拠は?
可能性はあるんじゃないですかね。
根拠も何も、まぁいつドコでどう売れるか分かりませんしw

83.やっぱりあいさつは「こんばんうっひー」だ。
ブログの通りwww

84.「因みに・・・」を「千奈美に・・・」と書いてしまう。
手書きではそれはないですが、PCで打つとそうなりますw

85.ベリヲタになってから、「ケーキといえばベリー系!」になった?
あ~あるかもwww

86.夏なのに、晩ご飯がすき焼きって変だと思わない?
すき焼きは季節関係無しでイケルと思ってました(゜▽゜;)

87.カレーに醤油についてどう思いますか?
あたりまえ!(ウソですww

88.はひほー?
ふへほ~♪

89.のにゅ?
のにゅ!のにゅ!

90.幼馴染だったらいいなと思うのは?
雅ちゃん
同世代で見ると面倒見のいいお姉さんっぽい♪

91.妹にしたいと思うのは?
ももち
リアルで一人っ子なので、こういう子が妹なら、
にぎやかで退屈しなそう♪

92.クラスメイト(not幼馴染)だったらいいなと思うのは?
佐紀ちゃん
これは…ねぇ?www(何
ドッキドキしちゃいますよwww

93.娘にしたいのは?(モー娘。じゃないよ)
りーちゃん
う~ん、、何となくw

94.この子の髪型変えたい!誰をどんな髪型(色)にしたい?
髪型は本人の好みに任せます♪(逃げw

95.この子にこの服着てほしい!誰にどういう系を着せたい?
千奈美ちゃんとゆりな様にパンツスーツスタイルで決めて欲しいw

96.「一曲だけ、あなたのために歌います」って言われたら、何をリクエストする?
「愛する人の名前を日記に」
登場多いなwwwでもめっさ聴きたい♪

97.「ゴハンを作ってあげます」と言われたら、誰に何を作ってほしい?
う~ん、、佐紀ちゃんの…って言いたいけど、もう少し待ちますw
ゆりな様の肉じゃがとか♪

98.「今日一日メンバー全員を引率して遊びに連れて行ってください」どこ行く??
絶景!鬼怒川温泉巡り♪
もしくは
絶叫!那須ハイランドツアーw

99.ベリーズの魅力を一言で言うなら?
一言では言い切れないですがwww

あえて言えば、
「エネルギー源♪」

100.お疲れ様でした。最後に何かどうぞ。
佐紀ちゃん大好き♪
そしてベリーズ大好き♪

そしてそしてやっと終わった安堵感がwwwww
仕事、6:30からなのに、今から寝て睡眠時間が足りるのかwww

そんなわけでおやすみなさい♪
コメント
この記事へのコメント
我が県の唯一のハローの星が消えた
2007年1月28日のハロー!プロジェクトコンサート「Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~」(横浜アリーナ)では2人の最後の勇姿をしっかり見届けてあげたいですね
2006/11/26(日) 02:28:05 | URL | まっつん #-[ 編集]
「おバカちゃんズ」イエ~ィ!!!
普段は割りと大人しめの2人ですが
特に最後の方が壊れてましたね♪
熊井ちゃんの肉じゃが美味しそうだなwww
2006/11/26(日) 10:16:34 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
