


生存報告
はじめに

3/11に起こった震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

自分も間接的なところで被害を受けていますが、前を向いてがんばりたいと思います。



ってことでお久しぶりのぉ


よっす♪

本当にお久しぶりでございます。
前回の記事が昨年の12/6とか・・・
どんだけサボっていたのかって話ですよ┐(´∀`)┌

はい、こうやって更新しているワタクシかっちんは『まだ生きてるよ』by マッキー(爆)

別にヲタ卒をしたわけでもなく、ただブログを更新しなかっただけですw

正直なところ色々始めてブログに手が回らない(ノ∀`)
今回のこの更新も気まぐれに過ぎません(爆)

サイドバーの誕生日に娘。9期メン追加したので満足w


そんなわけで、今日に至るまで色々あったので重要なところをダイジェストでお届けします♪

佐紀ちゃんソロ写真集発売!

Berryz工房 清水佐紀1stソロ写真集 『 清水佐紀 』Berryz工房 清水佐紀1stソロ写真集 『 清水佐紀 』
(2011/01/12)
荒木 勇人

商品詳細を見る


これ最重要!

実際に自分が待ち望んでいたかと言われると、それほどでも・・・
個人的にはやっぱり写真より生佐紀ちゃんが良いわけですYO♪
しかし、形として残るわけですし、本人も喜んでましたしこれは大切ですw

もちろん、発売記念握手会は参加させていただきました(*´∀`)b

その後の展開として

SH3K0043.jpg

↑のような物が届き発狂した日もありました((*゚∀゚)

そんな高まった気持ちから覚める前に

SH3K0042.jpg

↑のような物まで届き狂乱の世界にwww
補足しておきますと、年賀状はFCの会報プレゼントです♪

っとまぁ、ブログを更新していない期間のほうが佐紀ちゃんにドップリ浸ってるのです(爆)

そんな現在かっちんは
『Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 ~ 週刊 Berryzタイムス ~』
に絶賛参戦中ですъ(`―^)
実際残りの参戦数は少ないわけですけれども・・・

そんなわけで現場には顔を出しているんで皆さんよろしゅう♪
メインはTwitterに移行してるのでフォローしてやってくださいw
アカウント:CS432ch


ではでは~・・・

続きにちょっとだけ続いちゃう!







【この記事へのコメントはこちらから♪】

川*´・_・リ<ちょっと待った!
およ・・・佐紀ちゃん久しぶり♪
川*´・_・リ<おひさしぶりぃ♪
       なんだけど、記事に何か足りなくない?

記事に足りないもの?
う~ん・・・思い当たることがないけど・・・
川*´・_・リ<なるほど、じゃぁここで大暴露大会してあげるw
・・・

・・・!?
川*´・_・リ<まず、真野ちゃんと1分間の個人面談したとか
∑( ̄△ ̄;)・・・!!
川*´・_・リ<その次の日にはBuono!コンサートで「愛理愛理」うるさかったとか
∑∑( ̄△ ̄;)・・・・・・!!!!
川*´・_・リ<どうなってるのかなぁ?
いや、まぁ・・・ね?
川*´・_・リ<DD!
_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
いや、自覚はしてるけど佐紀ちゃんに言われるとグサッとくるね
川*´・_・リ<まぁかっちんのことだから仕方ないけどねw
なんか照れるなぁ
川*´・_・リ<ほめてない!!!


上記の件は佐紀ちゃんとのやり取り以外は紛れもない事実です(爆)

まぁアレですよ。
何だかんだいって、参戦できる機会があるならそこに行って、メンバーを応援する。
言わば「ハロプロをこよなく愛する模範的ヲタ」ですよw

はい、都合のいい自己解釈も終わったところでアデューノシ



テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(金) 04:51:26 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/05(土) 16:44:58 |
