


『清水佐紀 様』
佐紀ちゃん誕生日おめでとう!!!

19歳になっちゃいましたね♪

コンサートの時に「18歳のままでいたい」って言ってたけど気持ちはわかります。
自分もそんな時期がありました。
でもそこは人間として避けられない道なので前向きに行きましょう♪

っていうか・・・


宇宙一幸せ者な19歳を目指しちゃえ(笑)


まぁライブ大好きな佐紀ちゃんが、18歳最後の日にコンサートをやって
19歳を迎えた翌日にイベントをやるとは、幸先の良いスタートだよね☆

このままなら本当に素敵な1年なりそうな予感がします♪
ボクが言うんだから間違いない!
保証はないけど、そういう佐紀ちゃんであることを願っています☆


コンサートでのファンのみんなからのサイリウムによるお祝いやら、
サプライズ企画などみんなから祝福されてる佐紀ちゃん。

これからも愛され続けて欲しいし、自分も佐紀ちゃんを全力で愛します!

佐紀ちゃん自身が理想とする女性像(人間像)に佐紀ちゃんがより近づける1年になりますように。
そんな頑張る清水佐紀ちゃんを、そしてBerryz工房をこれからも応援していきます♪


                                 かっちん432号








続きへ・・・・今回は続きません(爆)
いつものネタ的なお祝いブログは今回はお休みしますw
楽しみにされていた方、申し訳ございません。。。
何かあったわけでもなく、自分の体力の問題なのでその辺はご安心をw

なにはともあれ


佐紀ちゃん本当に誕生日おめでとう!








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
