


ブログでの生存報告
よっす♪

まったく更新できずで本当にすみません・・・
とりあえず元気ですよ☆

Twitterやベリメンもはじめたセレンドでは元気っぷりが沸いてますw
でもブログ更新となると、ネタ考え~完成まで結構自分は時間をかけてしまうので・・・
そんな時間があったら寝たいみたいな(爆)

言い訳としては仕事が落ち着いてくるはずが不具合もろもろの事情により大ハッスル中なのですorz
仕事のせいにしちゃいけないとは思いますがやっぱり予定が変わると色々と・・・ね?(何

当初はベリコンも3公演+αの予定が1公演+αしか参戦できそうもなく。。。
参戦できなくなった公演のチケがあまりよろしくなかったのは救いでしたが(爆)

しかし佐紀ちゃんの誕生日まで@一週間というのに何やってんだ俺!?的な感じになってますw

っということで、今月~年内はブログ更新はよほどの時になっちゃいそうです。。。
皆さん気長に待っていてくださいませ。


さて、




12/5は佐紀ちゃんと2度目の2ショットだw





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
