スポンサーサイト



そういえばもう10月でしたね
よっす♪

少しだけ仕事も早く上がれてモチベーションの上がっているかっちんです。
こんな些細な事を幸せに感じる今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか?


っというわけで、気がつけば10月なのですよ。
前記事の時点で気づいてはいましたけれどもw
衣替えの季節ですが、未だに職場の作業衣の冬服を貰えてない(ノ∀`)
忘れられているに一票投じますw

衣替えといえばアレですよ。
これからの季節、長袖が多くなるということに。
ということはすなわち!袖力に萌える機会が多くなるという!(ビシッ
まぁ、、、

佐紀ちゃんの袖力には誰もかないませんけどね♪


画像で示せと言われそうですが、この記事を書くにあたり準備してませんw
思い立って適当に綴ってる感じなので(爆)


まぁね、10月に入ったということで来月には佐紀ちゃんの誕生日が控えてます♪

知り合いが10/21のベリコンでの聖誕祭を企画中です。
賛同させていただくゆえ、詳細が固まったらこちらでも告知をバンバン!

それはそれとして、今自分が考えているのは今年は自分自身がWeb上で
佐紀ちゃんの誕生日お祝いメッセージ募集するか。
過去4年連続で集めましたが、それなりに時間が持てた職だったので・・・
今年は厳しいかなぁ。。。

実際できるかどうかは今週末次第ですかね。
自分で企画を立ち上げようとすると、時間を忘れて1日でサイトを作り上げないと気がすまない性質なのですw
少しずつと思うと、途中でモチベーション下がったりw

なので今週末に企画サイトが作れるようなら5年目に突入します♪
そうなったら皆様のご協力(書き込みはもちろん宣伝等)もお願いいたしますですm(_ _)m


ちょっと話がずれ気味でしたが、秋です!(暦の上では先月からですがw)

美味しい秋の味覚を満喫しつつ、季節の変わり目の体調管理に気をつけて楽しく過ごしましょい!!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
