スポンサーサイト



改めてお礼とご報告
こんばんうっひ~♪

明日、明後日と仕事が確定となり、
いつになったら休めるのか不安なかっちんです_| ̄|○
風邪の為に安静にするのはさておき、
佐紀ちゃんの誕生日の企画を完成に向かわせる時間が欲しいのですw


そんなわけで、上記の通り、
皆さんから頂いた、「清水佐紀ちゃんバースデーメッセージ」
企画を、若輩者ながら立てさせていただきました。
今回は、思いつきの勢い的なもので、
企画賛同のお願いにも回れずにいましたが、
無事にメッセージ募集の段階を終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

集まったメッセージ数は46通でした。
自分の宣伝不足(ブログ内ではなく、他サイト様へのお願い)が、
消極的だったため、数については触れないでいただきたいと…w(マテ

でも、書き込みしていただいた方の温かさも感じることが出来ました♪
いただいたメッセージは責任を持って送らせて頂きます。

そんな現状は…

メッセージ♪

本来なら、1人1枚の用紙でと思ったのですが、
自分なりの構想で作成してみました。
写真用紙(背景に佐紀ちゃん似顔絵イラスト入りw)を使用して、
一人一人のコメントを印刷して、アルバム用の台紙で留めてみました。
全体的な色は水色の統一で♪

あとは表紙に、カッティングシートで作った文字等を、
貼れば完成なのですが…

案が出てこないwwwwwwwwwww(マテ
詰めが甘かったですねorz

単に「HAPPY BIRTHDAY」の文字を
フォントにこだわって作るのもありかと思いますが、
インパクトに欠けるかなぁとか思ったりww

でも、キレイ好き(部屋とか片付いてる)な佐紀ちゃんだから、
あまりゴチャゴチャした物を表紙にデデーン!って言うのもなんかねw
まぁこの週末の仕事中に案を練りたいと思いますwww
(仕事に集中しろというツッコミキティは却下しますw)


とにかく、日曜の夜には完成させて、
月曜日にはかっちん得意の「ゆうパック」入りを目指しますのでwww

後日、今度は完成報告が出来るように頑張りますので、
生温かく見守ってくださいね♪wwwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『アイドルは笑顔がイノチ♪』
>>masさん
あら…会場推しだったんですか?
とりあえず横アリは確保できたみたいでなによりです♪
確かに、「おはスタ」は番組的にも、
子供の知名度はあるので、そこに出演によって、
小さい子も認識を深めてくれれば嬉しいですね☆

>>氷帝の結界像
ご丁寧にリンク貼りありがとうございます☆
まぁオイラ個人は録画済みなので、
You Tube見なくても平気なわけですがw
見逃された方は、ここを辿って見ていただきたいものです♪
コメント
この記事へのコメント
ま、まぁ、そこらへんのデザインは色々と考えるしかないですね、、、
インパクトがほどほどにあって少しスッキリしたカンジで?
ファイルは見たカンジからしてクリアファイルで?
2006/11/24(金) 22:25:02 | URL | mas #-[ 編集]
まずは、募集お疲れ様でした。
まあ、通数ゎ気にせずに・・・
あとは、製本ですね。
表題ですか???
ゆっくり考えてくださいね。
そして皆さんのメッセージが早く佐紀ちゃんのもとに届くといいですね。
ゆうパック利用お待ちしておりますm(__)m
2006/11/24(金) 22:37:12 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
