スポンサーサイト



三億円おっさん
よっす!

今日は仕事始まって以来、初めて19時台に我が家に帰宅できました!
ってことで記念に更新です(嘘)
っというわけではございませんw
最近は仕事にも慣れ、ブログ更新できる時間はありそうなのですが・・・
まぁ、10月になった本日から少しずつがんばります。


そんなこんなで遅くなりましたが、先週末にやっとのことで、
劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』を見てきました。
手持ちのチケは3枚でしたが、知り合いと色々と話をして計4公演入れました♪
東京千秋楽&佐紀ちゃん主演公演に入れたので感激でした☆


まぁまだ大阪公演が残っているので詳細は伏せます。
とりあえず・・・

すごかった!

「感動した」「面白かった」「泣けた」などなど、感想と言えるものは色々とありますが、
そのどれかを選ぶことが出来ないくらい、すごかった。

特に公演ごとに変わる主演のBerryz工房メンバーの熱演といったらもう・・・
「役になり切る」とか「役を演じる」とかではなく、人格がその役になっちゃったみたいな。。。
オイラ「帰ってきてぇぇぇぇ!」みたいな(爆)
推しということもありますが佐紀ちゃんの公演を見たら鳥肌がすごいことになってましたw

主演が変わるということはベリの演じるその他の役も変わるわけで、
これまたそれぞれのメンバーの色が出ていたような気がします♪


これは「見てない人は損をする」舞台だと思いますです。

楽日公演2公演は大人役者さん側でハプニングが頻出でしたが、
生だから味わえる楽しいひと時でもありました。
まじめなシーンなのに大爆笑でしたもんねwww


なにはともあれ大阪公演見に行かれる方は楽しんできてください♪

ボクは佐紀ちゃん主演を最後の参戦として、胸に刻みますw


続く♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


川´・_・リ<よっす♪
佐紀ちゃんよっす♪
脳内ではお久しぶりだね。
川´・_・リ<そうかな?それなりの頻度で会話してるけどw
佐紀ちゃんと会話というよりは、ゲキハロの佐紀ちゃんの台詞リピートが多いよw
川´・_・リ<このブログ用の会話でも言って欲しい?
言って欲しいけど、ネタばれになるので遠慮しておくw
DVDになったときにでもよろしく♪
川´・_・リ<ところでかっちんって三億円事件知ってるんでしょ?
そんな事件があったなぁ程度ね。
生まれてたわけでもないし、ゲキハロの詳細を見てから調べた感じだよ。
川´・_・リ<嘘っ!?かっちんって生まれてなかったの!?
      そんな昔の話だったんだぁ~

ちょっとまった!
佐紀ちゃんの中でボクは何歳なのよ!
ボクが生まれたのは事件の十年後・・・はっ!?
川´・_・リ<かっちん、引っかかったw
      自分で年齢を暴露してるようなものジャンw

計ったな!シャア佐紀ちゃん!
川´・_・リ<まぁゲキハロそのものとは関係ない話だったけど今日は帰るね♪
      アデュー☆




こんな感じで、ボクは佐紀ちゃんの手のひらで遊ばれるのでしょうか。。。
むしろ遊ばれたいwwwww

では、最後に佐紀ちゃん主演記念の写真と、東京千秋楽公演で大人役者さんがばら撒いたものを。

三億円少女舞台記念
佐紀ちゃん三億円













やっぱ佐紀ちゃんだなぁ(爆)


テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
大阪行こうじぇw
2010/10/01(金) 21:43:08 | URL | 譜久村マジヲタ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です(^^)

20日の佐紀ちゃんのときに行きましたが表情一つ一つが素晴らしくで今でもはっきり覚えてますb(・∇・●)

佐紀ちゃんに遊ばれたい…
僕も切実に(*´∇`)
川´・_・`川〈いやですよ(笑)
2010/10/01(金) 21:53:58 | URL | 滑舌 #8Yux/ozM[ 編集]
>譜久村マジヲタ さん
いつもと違う名前でもすぐわかりましたw
佐紀ちゃん主演を見たので、それを最後に脳裏に焼き付けますw


>滑舌さん
佐紀ちゃんの演技すごかったですね!
もう鳥肌もんでした。
佐紀ちゃんに遊ばれるなら本望w
2010/10/05(火) 21:00:57 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
