スポンサーサイト



'91年度DD!?
よっす♪

ほんとに更新が途切れ途切れで申し訳・・・
仕事の内容はともかく、環境に体が適応し始めてきてます。
がんばって頻繁な更新を目指しますので今しばらく待ちください。


さて、そんな久しぶりの更新ですが・・・・


姐さん(誰?)事件です!!!


そう、それは昨日の出来事。
毎日続く残業で疲れた体に鞭を打って見てたニコ生・・・(爆)
って、この時点でウスウス感じるものがあるかと思いますがw

真野ちゃんがニコ生を4時間ジャックするとのことでしたが、自分が見れたのはラスト1時間。
とりあえず、仕事で疲れた体に『元気者で行こう!』は効きますね♪
ホント元気になりました☆

自分の見れる時間帯のテーマにあわせてメッセージを送ってたわけですよw

詳細レポは本物のマノフレさんたちがやってくれてるはずなので割愛(爆)

まぁ、結論からいうと、


自分のメッセージが採用されたw


メッセージ読まれたのは3人(だったかな?)。
他の人のは、結構マジメ系な話だったのにゅ。・・・(ノ∀`)
実際に読んでくれたのは真野ちゃんではなく進行の山本シュウさんでしたがw

どんなメッセージを送ったかは内緒w
テーマは「謝りたいこと」でした。

これでまた名前だけで晒されるという事に拍車がかかりましたw


そんなかっちん・・・

'91年度DDと呼ばれそうですw

佐紀ちゃん推し公言('91年11月22日)
ももち賞受賞('92年3月6日)
真野ちゃん番組でメッセ採用('91年4月11日)
舞美可愛いよ舞美w('92年2月7日)



っていうかこんな事言わなくても、佐紀ちゃん一推しとは言いつつみんな好きなDDです!


オチのない話で申し訳ありませんでした←


PS.せっかくの「91」にかけてガンダムF91ネタでも割り込めばよかったorz





コメント
この記事へのコメント
'91年度生まれと言えば、ハローもそうですしAKBの主力メンにも多い、所謂「アイドル黄金世代」と呼ばれていますね。
かくいう私も推しメンが'91年度と'94年度生まれに偏っていますが、これはその年度だからというより推しになった子がたまたまその年度生まれに偏っていた・・・と言ったほうが正解かもしれません(^-^;
2010/09/24(金) 13:17:29 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
>クーさん
なるほど!勉強になりますw
ハロー・AKB含めアイドル多数ということは、
普通でも91年度生まれの子は当たりなんですかね(爆)
・・・あ。。ボクは佐紀ちゃん一筋ですけどw

まぁ自分は実際年齢とか気にしませんけどねw
2010/09/29(水) 22:52:54 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #N5n4i5Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
