


この日が来ちゃったYO・・・
よっす♪

入社当日から続く残業で体がきついです。
慣れなんでしょうけど、徐々にではなく「初めからクライマックス」みたいなw
それでも頑張って更新しますんでよろしゅうです♪


ってことで来ちゃいましたね・・・
9月7日・・・


川´・_・リ<かっちんハッピーバースデー♪
おおお・・・
佐紀ちゃんありがとう♪
ちゃんとポケモーとポケモームービーのおたおめコーナーDLしたよъ(`―^)
川´・_・リ<それは当然のことだよねw
ポケモーはバースデーソングを歌ってくれてるけどあと一人どうしようか悩んでる・・・
川´・_・リ<そんな悩むならDLしなければいいんじゃない?
Σ(´∀`;)

・・・そ、そういえば佐紀ちゃん誕生日プレゼントちょうらい♪
川´・_・リ<ゲキハロの最前チケ届いたでしょ?w
えっ!?あれって就職祝いじゃなかったっけ?
川;´・_・リ<だ、だからぁ・・・就職祝い兼誕生日プレゼントだよ♪・・・ね?
ね?っていわれても・・・
普通に取って付けたような理由にしか思えないw

川;´・_・リ<そ・・・それじゃ帰るね!
       素敵な☆★歳でありますように♪
  



はい、今日はワタクシかっちんの誕生日なのであります。
まぁ大台に乗ってからは特に誕生日にどうこう言うようなこともないなぁwww

覚えてるのはベリコレ会場で真野ちゃんと握手したこと(爆)

まぁ疲れちゃってるけど、会場に行けば心も若く頑張りますw
気持ちは永遠の23歳なので(*´ω`)

ではこの一年も皆様よろしくお願いします☆ミ






コメント
この記事へのコメント
おめでと!ヽ(´∀`)ノ
2010/09/07(火) 22:11:17 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
>きんのすけ(陛下)ありがとうございます♪
そろそろ加齢にストップをwww
2010/09/13(月) 07:11:53 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
