スポンサーサイト



気がつけば9月ですね
よっす♪

新しい仕事も始まり、いきなり残業の日々でクタクタなかっちんです。(3日間)
不景気といわれている中でここまで忙しいのは嬉しいことですけれども。。。
ちゃんと手当てもつくのでそこはありがたいw
入社して間もないので、慣れるまでの辛抱ですな☆


そんなわけで・・・


川´・_・リ<よっす♪再就職おめでとう!
ありがちょう!
川´・_・リ<さっそくだけどゲキハロのチケットが届いたみたいだね。
うみゅ、3週くらいあるけどもう届いてビックリしたよw
今回はある程度の一斉配送だったのかな?知り合いは9通の不在届けがあったとかw
川´・_・リ<かっちんは3公演だっけ?
      私の主役の公演は来ないんだよね・・・

FCで申し込んでたけど落選だったのでそのまま挫折(´・ω・`)
川´・_・リ<そこは仕方ないから開封開封♪
はいはいw
・・・ん?
川´・_・リ<どしたの?
封筒の開け方が今回横開きだ。
川´・_・リ<どうでもいいじゃんw
どうでもいいねw
では発表します!自分の参戦する3公演の座席は・・・
川´・_・リ<ドキドキ


1階10列


1階1列


1階1列



2/3が最前w
川´・_・リ<私からの就職祝いだよ♪なんつってw
脳内でそう言い聞かせるよw
川´・_・リ<このトークも脳内だけどねw 
たしかに・・・・
でも実際最前とか特別な感じでメチャ嬉しいんだけど、ゲキハロでっていうのがね。。。
どちらかというとコンサートで来てほしかったと思ったりもする。
川´・_・リ<贅沢は敵だよw 
わかってますってばさw
もうこうなりゃトコトン佐紀ちゃんをガン見しちゃうもんにー♪
川´・_・リ<とかなんとか言って・・・
ドキッ!
まぁやっぱり舞台だし全員を満遍なく見回しつつ、佐紀ちゃんを応援するよ♪
川´・_・リ<それがかっちんらしいね♪
      じゃあ当日楽しみにしてるよノシ



ってことで自分の参戦予定の3公演中2公演が最前というチケット内容でしたw
メンバーが近くで見れるわけですし嬉しいです♪
でもやっぱ舞台なので、全体を見たいのも事実。
こういうチケ運はコンサートに回したかったなぁw

ゲキハロチケといえば「リバース」のときも2公演最前ということもありましたw

「おぬしゲキハロに愛されておるな」

某漫画風にオチ(?)を書いたところで今日はこのへんでノシ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
