スポンサーサイト



卒業
よっす♪

8月も終わりに近づいているのにこの暑さは何なんでしょうね(; ´。`)
しかし某通販で見つけた「ひんやりタオル」なるものを購入しまして・・・
おかげでエアコンをつけなくても乗り切れるようになりましたw
これコンサートとかでも重宝できそうだなっと♪


そんなわけで、かっちんは卒業します!
もちろんヲタ卒なんかしませんよ?
冒頭に「コンサートでも重宝」とか書いちゃってるし(ノ∀`)
では何を卒業するのか!?



It's ニート!(それはニートです)www

はい、おかげさまで再就職が決まりました!
採用の電話があったときは、電話後に発狂してしまいました(爆)


5月末に運送屋を退職し、1ヶ月は好き勝手に遊んでそれから転職だと思ったら・・・
実際3ヶ月間就職出来なかったと(´・ω・`)
今回の不景気を甘く見てました。

まぁ長引いたおかげで今回の就職が決まった企業にめぐり合えたのでヨシとしよう♪

明日は諸々の手続きに行って、実際に働き始めるのは9月からかな。


何はともあれ、この喜びを早く佐紀ちゃんに伝え鯛!


そんなBerryz工房はハワイツアーですね。
今日帰国予定なのかな?
参加された皆さんは帰国されたみたいですけれども。

自分も行きたかったけど、ここは辛抱ですよね。
次回は頑張ろうw


もっとも次回頑張るとか言う前に、仕事頑張れよって話ですけどね(ノ∀`)






コメント
この記事へのコメント
就職おめでとうございます!!
何はともあれ頑張ってくださいv-218
2010/08/31(火) 12:05:40 | URL | 皐 #8Zcb/IVM[ 編集]
>皐さん
ありがとうございます。
まだ慣れませんが、少しずついろいろ覚えてがんばります!
2010/09/05(日) 10:13:28 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
