スポンサーサイト



色々キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
よっす♪

今現在、にわかピスケ(T-Pistonz+KMCの略)ヲタなかっちんですw
本気(マジ)で良いと思いますですよ♪
ライブで聴くとすっごい盛り上がるし、家で聴くとほっこりした気持ちに(*´ω`)
ラジオ出演で結構栃木に来てくれてますが、今度はライブで来てほしいです!


そんなわけで前回の記事の最後に書いた通り、イベントから帰宅後のかっちんについて。
すでに3日前ですし今更書くことなのかとも思いますが・・・(爆)
まぁこのマイペースなプランニングをお許しくださいw

とりあえず帰宅したかっちんを待ち受けていたのは・・・

面接した企業からの封書

だいたいこの時点で結果の予想は出来るわけですよ。
開封してみたら案の定不採用・・・
さすがに現実は厳しいと思いました(´・ω・`)
表面上は軽く流してましたが、内心はかなりショックでした。
ぶっちゃけた話、受験や試験での挫折を未経験だったので・・・
この歳になって味わうとも思ってなかったし。

そんな心境の時に買ったばかりのピスケの曲を聴くかっちん。
自室でひとしきり泣いて、その後はやる気モンモンモンでした(爆)
そんな事が冒頭につながるわけです♪

落ち込んでも結果は変わらないので次を目指すことに。
そんなかっちんの再就職情報は状況が変わり次第お伝えしますw


ってことで気持ちが切り替わったところで目に入ったものが・・・


スピーカー箱

ワイヤレススピーカー

この途端、不採用の結果を忘れるくらいテンションが上がりました(爆)
早速設置、iPod touchやPCと接続を試し、色々再生しまくり(ノ∀`)
そんなスピーカー性能や使い勝手は次記事で新たに【レビュー】カテゴリーを作ってお届けします♪


そんなわけで悲喜交々な木曜日でしたということで〆させて頂きます!w




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
