スポンサーサイト



それいけ!かっちんマン
よっす♪

全国ウン千万人のかっちんファンの皆様!お待たせしました!←
無事に帰ってまいりました。
まぁ歯痛はもうなく、治療は続いていますけれども。
とりあえず通常更新に戻れる気がしますw


そんなわけで、明日は『イナズマイレブン ミュージック フェスティバル』参戦です♪
平日ということもあり、あっさりと当選した感がありますけどw
当然Berryz工房メンバーに会えるのも嬉しいですが、T-Pitonz+KMCも楽しみ☆
がっつり盛り上がっちゃう系で頑張っちゃいます('◇')ゞ
例によってグッズ販売もありますが、華麗にスルー・・・
出来るかどうかは明日次第w
ちゃんとDSも持っていってすれちがい通信もしてこないとねъ(`―^)

とりあえず歯痛で行けなかったファンコラの分も取り戻してきます!


そういえばTOP画をやっと変えましたw
某掲示板で一時期「○○の予感」というネタがあって、その素材を使わせていただきました。
素材サイズの都合上、横幅が足りないという妙技を披露してしまいましたが(爆)
まだまだ改善の余地があると思うのでこちらも頑張ります♪


続きへ続く







【この記事へのコメントはこちらから♪】
そんなわけで「Berryz工房の1分劇場」も更新きてますね。
自分の視聴が追いついていない状態だったりしてます(ノ∀`)

ってことで、とりあえずオマケという形で掲載しますw








じゃぁねぇノシ


テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ご当選おめでとうございます。

ま、わたしは外れたけどねヽ(´ー`)ノ
2010/08/20(金) 11:38:30 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
> きんのすけ(陛下)さん
おかげさまで無事参戦も終わりました♪
これからレポを書くところであります。
2010/08/20(金) 20:57:16 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
