スポンサーサイト



アイドルは笑顔がイノチ♪
報告

私が企画させていただいていた、
「佐紀ちゃんバースデーメッセージ」は
本日の日付変更と同時に受付を終了させていただきました。
書き込みをしていただいた方には、御礼申し上げます。

経過報告につきましては本ブログにて、
掲載してまいりますので、ご覧頂けると幸いです。


こんばんうっひ~♪

風邪はなんとか落ち着いてきたものの、
今後の仕事量が半端じゃないことに凹み気味なかっちんです(´・ω・`)

そんなわけで、佐紀ちゃんの誕生日を、
自分なりにお祝いすることが出来たので、
本日から、元のネタブログ(?)に戻りますwww
まぁ、何だかんだ言っても、普段と変わらないわけですがw


今日は一仕事終えて、
帰宅後に本日録画しておいた「おはスタ」を見ました♪

お~は~♪

(か´◇`)<お~は~♪

っとまぁ、夜なのにノリノリで返事してましたwww

今回の衣装、個人的にツボです♪
可愛い中に、少し大人の印象も醸し出していますね(´∀`)
今度の冬のハローでもこの衣装であって欲しいです☆


アイドルは笑顔がイノチ♪
「アイドルは笑顔が命♪」








⊂⌒⊃。Д。)⊃コテン


…はい、落ちましたが何か問題も?wwwww

っとまぁ、登場のたびに
萌え転がりなかっちんだったわけですが、
やっぱり、一番のメインはスタジオライブ(=´∇`=)

「胸さわぎスカーレット」

テレビでは初公開になるのかな?
現在もリピート中です♪
頑張って振り付け覚えないと☆
まぁ足技は客席じゃ出来ないな(´・ω・`)wwwww

ヴォーカルメンバーメインのカメラワークで、
佐紀ちゃんへのカメラの向きが少ないように感じました(;´ρ`)
無論、曲は好きな方だし、映像で新曲披露を見れたことで、
嬉しかったわけですけどね♪

そんな中で、強引にキャプチャーしたワンショットは
ダンスダンス♪
踊ってて、前髪が目に掛かってる佐紀ちゃん

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!

かき上げてあげたいのです♪(マテwww


そんなわけで(?)、職場での業務も増えて忙しい中ですが、
15歳になった佐紀ちゃんに対して、
がっつり応援する気持ちを忘れずに
今後も頑張ります(=´∇`=)


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『ステキな誕生日を迎えてるかな?♪』
>>masさん
自分も、学生だったらテスト中ずっと
「佐紀ちゃん佐紀ちゃん」言ってると思いますwww
そういえば、今日は佐紀ちゃんのお祝いが…
たまごっち10周年でベリーズが
ハッピーバースデー♪って唄ってましたけどねw
中国は1次敗退でしたねぇ。。。
まぁ世界バレーも記録上1敗ということで、
期待がまた高まってきましたwww

>>ハロ10さん
自分のテンションは、まだ維持状態ですwww
ちょっと落ち着いてこないと、
風邪を治せなそうなんですけどね(´・ω・`)www
仕事が増えてしまって、企画最後の追い込みが
滞ってしまいそうですが、
今月中には完成報告も出来るように頑張ります(=´∇`=)
ブログに関しては、平常運転になりました♪
まぁもともと、11/22以外は普通の記事なんですけどね(笑
コメント
この記事へのコメント
はぁ、会えなかった。。。OTL
まぁいい!一月末の横アリは、昼公演で
ものものさんが余るということでもらえるし(ファミリー席)
おそらく、おはスタを見ている子供にはベリーズもキュートもある程度知れ渡るでしょうね★
2006/11/24(金) 01:05:13 | URL | mas #-[ 編集]
このサイトいってみて
おはスタにでたときのが見れます
2006/11/24(金) 15:39:31 | URL | 氷帝の結界像 #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
