スポンサーサイト



とりあえずお詫び(?)
よっふ♪

更新サボっててすみませんm(_ _)m
ツイッターでは近況を書いていたのですが、さすがにブログの長文が・・・

そんな理由は

歯痛

本当にヤヴァかったのです(´Д`;)ヾ
しかも発生したのが先週の木曜日で近所の歯医者はみんな休診日。
金曜には診療にかかれましたが、今に至るまで痛みから解放されず。。
結局、先週末に行われたファンコラ中野場所(3公演分)が回避となりましたorz

今週に入ってから痛みは引いているものの、治ったというには程遠く、、、


そんな中、モーニング娘。に新展開がありましたね。

えりりん・ジュンジュン・リンリンの卒業。
中野で発表があったということですが、本来自分が参戦しようとしていた公演。
現状の自分が行っていたら、歯痛でショック死したかもしれん(爆)
ツイッターで情報知った時点でかなりヤバかったですから・・・

オーディションも開催されるということで今後の娘。の活動も注目されそうですが、
いきなり3人卒業とかね・・・

なんといっても、佐紀ちゃんと離れてしまうジュンジュンはどうする!(爆)
・・・・えぇまぁ歯が痛いのでこれくらいのネタしか書けません(´・ω・`)

書きたいことは色々あるのですが、今の自分の状況が状況なので控えます。。。



とりあえず、自分の現場は8/19のイナイレイベ(2回目)の公演です。
当選したのでよかったよかった♪
イナイレ3のすれ違いも楽しみだ☆

その前に15日に面接(第2希望で履歴書送った職場)や16日に歯医者など、
リアルな予定もそれなりにあり、本腰入れて動こうとしています。

ってことで今回は、歯痛で更新できなかったお詫びを・・・



どうもすみまへんでひた←



まだ集中力散漫な感じですが、落ち着き次第通常更新がんばります!





コメント
この記事へのコメント
お大事に・・・
2010/08/12(木) 18:11:10 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
>きんのすけ(陛下)さん
おかげさまで痛みは引いてます。
会場で飛んだりするにはもう少し治療が・・・
まぁ今の間に頑張りますw
2010/08/12(木) 19:21:13 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
ちょっと言わせて
亀とジュンリンの卒業…偶然にも『Morning Days Vol.1』のメンバーだと今気づいた…亀井絵里の卒業は本当に、本当に寂しい!愛絵里コンビのダンスパフォーマンスが大好きだった自分にとって、来年からは愛絵里のダンスパフォーマンスが見れなくなるのは本当に辛いです(>_<)

ジュンリンは…『留学生』と言う設定だったので、いつかは“そう”なるのは判ってたけど、中国の万博の仕事が終わった途端に“これ”はちょっと露骨過ぎのような気がします(T_T)

9期オーディションは…エッグメンバーからにして欲しい!彼女達の努力が報われないような気が…素人でいきなりモーニング娘。になって、そのバックダンサーにエッグじゃあね…(-.-;)

2010/08/12(木) 21:25:08 | URL | 狐 #-[ 編集]
>狐さん
えりりんは娘。推し時代それほどマークしてませんでしたが、
最近になって魅力に引かれてます。。。
なのでこの発表はショックでした。
まぁ理由も理由ですし・・・

オーディションに関して、エッグメンは候補に入ってるとつんく♂氏がつぶやいてました。
2010/08/13(金) 19:40:26 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
お久しぶりです。
画像が変わり佐紀ちゃんがいっぱいで嬉しいです!

私の友人が佐紀ちゃんの魅力に気が付き始めました!
「…やっとかよっ!」という想いです(苦笑)

そんな友人は亀井絵里が推しメンで…
私も「かなり」ショックを受けています…

なぜもっと早く9期オーディションをしなかったのか…

なぜ同じ時期にジュン・リンも卒業なのか…

疑問と不満と…
何より寂しさでいっぱいです…
2010/08/13(金) 23:23:35 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
>るーじゅさん
TOP画少しがんばりましたw
まだ改善の余地がありそうなのですが(;´∀`)
自分の知り合いにも佐紀ちゃんを推したがる人が数名・・・
推してくれるのは嬉しいですが譲りません(爆)

卒業に関しては確かに色々とありますね。
実際娘。コンが終わって卒業となったときに改めて書こうと思います。
2010/08/16(月) 00:18:42 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
