スポンサーサイト



在宅でもベリ漬け
よっす♪

ここ最近はめっきり雷と格闘中のかっちんです。
この時間になると雷鳴が轟くのです・・・
そして回線が切れまくるというPC大好きっ子かっちんとしてはキツイッスorz


今日はそんな雷の合間を縫って書いていますw
前記事の冒頭に書いた、チケ運の悪さを吹き飛ばす出来事がありました♪

まずはこちら♪
これまた前記事冒頭に「ももち賞の画像がなんちゃら」と書いた数時間後・・・
スタッフの方がアップしてくれました(*´∀`)
もしかして、このブログ監視されてるのか!?(爆)
直接画像を上げてもよかったのですが、やっぱここはリンクで☆
小さいですが、「作CS432chさん」の文字がΣ(´∀`;)
生放送で読まれた上に、色紙にも書かれていましたw
せっかくなのでその色紙も欲しいとか思っちゃ・・・ゲフンゲフン
っとまぁ昨日の夜はテンション上がりまくりでしたw


そして今日は我が家にいつもの佐○急便さんが。
開封してみると。。。

100724衣装グッズ

衣装グッズキタ━川´・_・リル*’ー’リ从*´∇`)从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)|州*‘ -‘リ━ !!!

衣装が分かりやすい感じで良かった良かった(*´∀`)


続きに続く♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

っと・・・おや?
この衣装グッズだけにしては箱に厚みがあったなぁ・・・
ってことで


100724衣装グッズ2

もういっちょキタ━川´・_・リル*’ー’リ从*´∇`)从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)|州*‘ -‘リ━ !!!

ボクを長く知ってくれてる方から見たら「やっぱり」程度のことでしょうねw
なので言い訳は特にしませんw
千奈美ちゃんの衣装はショートパンツの生地ですかね。
私服でも使えそうなんですけどね。
まぁ無事に届きましたってことで☆


そんな感じで、Berryz工房色でいっぱいの今週末ですヽ(´ー`)ノ

もちろんDSのイナズマイレブン3もベリメンメインの構成が出来てますし♪
まだまだ自分の納得する構成が完成するのには時間を要しそうですけれどもw
俺のイレブン(略してオレブン)を育てて、早くすれ違いたい!
やっぱ近くは、今度のハロコンですかね。
楽しみちゃんにしていますъ(`―^)


そんなわけで雷も続いているのでまたDSと向かい合いますノシ


テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
