スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ユニット名の秘密
よっす♪

更新が滞って申し訳なかとです(;´Д`)
再就職希望の職場から連絡もなく、「ももち賞」の画像アップも忘れられてるっぽいし…
なんといってもハロコンの座席がアレすぎて_| ̄|○
まぁハロコンの座席は今日全部のチケが届きました・・・後方席ばかりorz


そんなショックはさておき、今日はハロプロのユニット名について少々。
このネタは自分から見るとヲタの先輩にあたる人のサイトで、すでに数年前に触れてますがw
ふと思い出したのでここでも書いてみようかなと。

ハロプロのユニット名には実は法則がある(あった)のです!!
文章で書くのもアレなんで、分かりやすく書き出します。


A・・・あぁ!
B・・・Berryz工房
C・・・℃-ute
DEF・・DEF.DIVA
G・・・GAM
HI・・・High-King


ZYX・・・ZYX
W・・・・W
VU・・・美勇伝(v-u-den)



なんとなく見えてきた感じですかね?
ユニット名がアルファベットの順番・逆順で付けられていました!!

・・・ただそれだけなんですけどねw

「JKLMNOPQRST」については、頭文字のユニットはありますが、
その間のアルファベット分が抜けているのでカウントせず。
もしかして一定期間の企画(?)だったのかな。。。
でもせっかくだし全部埋まるようにユニット名を付けてほしかった(爆)

・・・ただそれだけなんですけどねw


久々更新なのに薄い内容で申し訳ないよう・・・・


ってことでイナイレ3のベリメン育成にがんばります('◇')ゞ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。