スポンサーサイト



ファンコラ開幕SP
よっす♪

なかなか更新できなくて申し訳ないです(´・ω・`)
オッチャンそれなりに忙しいのです←
…正直言いますと暑さにやられてます(´Д`;)ヾ


そんな暑い夏、さらに熱くなるのですYO!

Hello! Project 2010 SUMMER ~ファンコラ!~

本日から開幕でございます☆
コンサート日程はコチラ
会場毎&昼夜毎にセットリストも変わるという今回。
どんな状況になるのか楽しみでもあり不安でもあり(;´∀`)

とりあえず、我が家にCCレモンホールのチケットが届きました。
いつもなら、ここで脳内佐紀ちゃんが登場して妄想トークなのですが、
リアル佐紀ちゃんが名古屋ちうと思うので、今回は割愛w

座席は・・・

2階18列!!


過去のCCレモンホール公演・・・FC枠&一般枠全てにおいて、
自分でとったチケットは2階席という状況継続中(ノ∀`)

こうなったらアレですよ。
CCレモンホールは、今後も割り切って楽しむ場として2階席を狙います(爆)

まぁボクには中野もありますし、そちらに期待♪


続きに続く☆






【この記事へのコメントはこちらから♪】

今日開幕ということはグッズの発表もありましたね♪

グッズはコチラ

まぁボク自身としては、、、DVDマガジンくらいかなぁ。
他は気分次第で変わる予感ですw


とりあえずは楽しみちゃんですね♪
これからTwitterに張り付いてセトリ勉強を・・・

って名古屋じゃ昼も夜も参戦しないし参考にならないという話ですケド(爆)
でも各ユニットの新曲はやるだろうし、そのタイミングは同じでしょうし、
その辺は参考になるかなと☆


ってことで、ぜんぜんSPでもない記事ですが、参戦される方は楽しんでください♪
北関東の山の奥から応援していますw


おまけ
美女学より

sakijun.jpg

目に♪な佐紀ちゃんと、目にハートなジュンジュン
このジュンジュンは絶対佐紀ちゃんに恋してるな・・・w
番組自体見ましたけど、ジュンジュンが羨ましくて羨ましくて(ry

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
