スポンサーサイト



『本気ボンバー!!』発売+α
よっす♪

集中豪雨で被害が結構出てますね・・・
自分の住んでいる地域は現在安定してるのでホッとしています。
皆さん、各警報や注意報をチェックしてくださいませ。


本日はBerryz工房ニューシングル『本気ボンバー!!』の発売日です★



本気ボンバー!!(初回生産限定盤A)(DVD付)本気ボンバー!!(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2010/07/14)
Berryz工房

商品詳細を見る



皆さんはゲットされましたか?
まぁボクは聞かれるまでもなく購入済みです♪
例によって、初回盤A,Bと通常盤(初回プレス分)を注文したのですが、
我が家に届いたのは初回盤Bと通常盤のみ(ノ∀`)
同じお店で注文したのに、荷物がそれぞれ別になっているという罠にorz
初回盤AのDVDが楽しみでもあるんだけどなぁ…

とりあえずは、『本気ボンバー!!』初回盤のc/w『MOON POWER』
通常盤のc/w『雄叫びボーイWAO!(スパークver.)』の3曲をiPodに導入完了です♪
お出かけの楽しみが増えるってもんですよ☆


イベントの申し込みは・・・
どうしようかな・・・
握手会がないとか、T-Pistonz+KMCが出るとかその辺は問題ないんです。
むしろ、T-Pistonz+KMCの曲とか盛り上がりそうで好きだし♪
ただ、今回のイベントって平日なんですよね(;´Д`)
うまくいけば、今月中に就職決まる身ですが、即平日休むとかありえんし。。。
その辺は、ギリギリまで悩んで決めたいと思います!

ってことで

この夏はボンバーしましょう♪



続きへ続く♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


話は変わって、昨日はももちこと嗣永桃子ちゃんのUST放送

『22時からのシンデレラ』

開催日でした♪
がっつり最初から最後まで見てましたですよ☆
内容はフリートークやら、Twitter大喜利やら、みっしげさん(道重さん)と生電話やら
約50分、グダグダな面もありつつ楽しく進んだ気がしますw

まぁそんなUST放送中に事件が!

かっちんが『ももち賞』受賞(爆)


Twitter大喜利のお題が『○○○○流星ボーイ』の○を埋めるってことで、
2個ほど送ってみたのです。
そしたら、最後の最後で採用&ももち賞に選ばれましたw

ル*’ー’リ<サンバのリズムで流星ボーイ♪

他人事のように見たのでビックリΣ(´∀`;)
しかもももちがノリノリでリズムとってたので良かったですw
・・・サンバのリズムだったかはともかく(爆)

ル*’ー’リ<こちらわぁ、しーえすよんさんにしーえいち(cs432ch)さんでぇす。
     おめでとうございまぁす♪


ももちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あ、いやいや。あっとうございます♪
IDまで呼ばれるとは思ってなかったので驚きでしたw

IDを晒される=このブログタイトルが知れ渡るということで、
重ね重ねありがとうございますw


ってことで昨日は夜にステキな体験をしつつ過ごせましたとさw


テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
あらあら!!
『事件は現場でおきてry』
・・・起きてるんですね! ←

素敵です★(笑)
さすがですよ、かっちんさん(*´∀`*)ノ
ももち大賞受賞、おめでとうございます!!

本気ボンバー、リピリピしてます!!(笑)
2010/07/16(金) 21:51:29 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
>由帆さん
事件の起きた現場は自宅でしたがw
ももち賞は嬉しかったです♪
自分のIDを読まれたことに感銘を受けましたw

本気ボンバー!!はこれからの季節に最適です♪
イナズマイレブン3もエンディングで聴いたし、ベリメンも仲間にしたので☆
夏への用意は順調ですъ(`―^)
2010/07/17(土) 00:35:21 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
