スポンサーサイト



ステキな誕生日を迎えてるかな?♪
企画なお知らせ。

saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いします☆
誕生日である今日の日付が変わるまで受付中です♪



11月22日は2個目の記事です☆0時更新もぜひ読んでみて下さい♪

こんばんうっひ~♪

必死になってお手紙清書中のかっちんですwww
誕生日である11/22の間に書き終えなければ♪
まぁブログ更新のこの時間は休憩中って事でw


そんなわけで、今日は仕事も手につかず、
佐紀ちゃんのことばかり考えてましたw
あ…もちろん仕事に支障は起きなかったですけどねw

まぁ身体は平常どおりに動きながら、頭の中はいつにも増して、

佐紀ちゃん♪
佐紀ちゃん♪

佐紀ちゃん♪

佐紀ちゅわ~ん♪


って感じでしたwww

現在のオイラの脳をMRIで撮影してみると、
かっちんの脳内w
↑↑のように見えると思いますwwwww(マテ

ま・・眩しすぎる(/∀\*)

今宵の残りの時間は、想いを馳せながら、
手持ちのDVDで佐紀ちゃんが出演している作品を、
ドンドコ鑑賞していきたいと思います♪

まぁ明日も仕事なので夜更かしは出来ないわけですが(´・ω・`)

っと、明日と言えば、『おはスタ』にBerryz工房出演ですね♪
まぁその時間は既に職場にいるので、リアルタイムに見られませんが、
録画して帰宅後の楽しみにしたいと思いますъ(`―゜)

佐紀ちゃんは今頃、家族に祝福されてるんだろうなぁ(*´д`*)


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『予告編w』
>>たかさん
コメントいただいた頃は、
メチャメチャ夢中で更新準備やらやってましたねw
ささやかながら、ベリーいっぱいのケーキを買って、
自宅でお祝いさせていただきました(´∀`)
今日は自分の中でもある種記念日だと思います♪
メッセージしかと受け取りました(´∀`)
ありがとうございました☆


『ハッピーバースデー佐紀ちゃん』
>>まっつんさん
本当におめでとうですね(´∀`)
本人のコメントの通り、初心を忘れずに、
これからも歌にダンスに、
もちろん充実した私生活も目指して、
佐紀ちゃんらしく頑張ってもらいたいです☆

>>ハロ10さん
いいですねぇ♪
世界一幸せな15歳とか(=´∇`=)
そんな幸せな佐紀ちゃんを見ると、
オイラたちも幸せになっちゃいますからね☆
そうあるように、自分達もがっつり応援しないと♪
ももちよりとかwww
まぁ二人とも同率1位でお願いしますъ(`―゜)

>>マロンさん
マロンさんも誕生日おめでとうございます♪
同じ誕生日ということで羨ましいです(=´∇`=)
年齢については…
伏せておきましょうかw(笑
ぜひとも、今後の佐紀ちゃんにも
注目しちゃってください☆

>>masさん
今後とも、佐紀ちゃんの思うままに
頑張って欲しいと思います(=´∇`=)
今日の世界バレーは残念でしたね…
でも相手は全勝チームだし、仕方ないと言えば
まぁそれまでかもしれませんw
千葉紺参戦頑張ってきてくださいね(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
自分はテスト中でも頭の中は小春ちゃんでしたww
山ちゃんのことですから祝ってくれるんじゃないスか?
中国が消えたことだしww
2006/11/22(水) 23:44:39 | URL | mas #-[ 編集]
聖誕祭の満足感とそこから来る脱力感でふにゃふにゃでしたが、なんとか元に戻せそうです♪
企画、おつかれさまでした。
最後のまとめが大変だと思いますけど、もうひとがんばりです♪
僕はちょっとずつ、通常営業に戻していきますよ☆
2006/11/23(木) 02:31:56 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
