


旅に出まっすぅ!!
よっす♪

ここ数日、雷の脅威にさらされて更新できなかったかっちんです(´Д⊂
更新しようとすると回線が切れるという罠に(爆)
今も雷が鳴ってますが遠いところなので今のうちにw


そんなわけでワタクシかっちんは明日から旅に出ます!
っていうほどたいそうなものでもないのですけれどもw
明日の夜~月曜日までの2.5日間(?)は家にいないのです。
この野暮用(?)が済むと同時に、かっちんの再就職への道が始まるのですw

でも、↑の出かける用事と、就職ってまったく繋がりはありませんけれども・・・


まあ上記理由のため、ブログ更新ができません。
って言っても普通に数日空けてるから改めて書く必要はないかw
Twitterにも参上できないと思いますのでそちらは書かないとな。




そんな業務連絡(?)も終わり・・・

現在、イナズマイレブン3にはまってますw
ん?だから雷が最近多いのか・・・などというネタはともかくw

「雷が多くてテレビやPCが危ういので、DSやってる」が正解ъ(`―^)

今回のイナイレ3にはベリメンがキャラで登場するということで気合入れて頑張ってますw
どのタイミング登場か、情報は入ってるので、本当に頑張らないと♪


千奈美にボクがプレイしてるのはEDテーマが「本気ボンバー!!」の「ボンバー」です☆

結構いいペースで進んでます。

でも旅先でやる時間がないから、みんなに抜かれそうな予感で・・・




なにはともあれ、来週帰ってきたら通常更新に戻りますのでお楽しみちゃん♪





コメント
この記事へのコメント
気をつけて行ってきてください (・ω・)

再就職の道も頑張ってください!!
2010/07/02(金) 21:34:20 | URL | S氏 #DKIH65ng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
