スポンサーサイト



スマイレージ応援企画
よっす♪

もう蒸し暑さが尋常じゃないですね…
気温が低い時間でも湿度がとんでもない感じになってます(;^ω^)
体が融解していきそうです(爆)


そんなわけで昨日は、『スマイレージ応援企画~S/mileage Mega Bank vol.2~』
行ってきました(*´∀`)
表面上の言い訳は「福岡に行けない自分を慰めてもらう」でしたw
まぁ本音はスマイレージもスキちゃん♪


3回目公演(19:10開演)のみの参戦でしたが、到着は14時くらい(爆)
気合入りまくりだったんですかね?w
会場で猛烈なアウェー感に襲われてました(ノ∀`)
「やっぱボクはベリヲタだなぁ」←
そんな中、知り合いと合流してマッタリタイム(´ 3`)

そんなこんなで入場!

座席はA列(最前)の通路!

Berryz工房のゲキハロで2枠当選で2公演とも最前という妙技(?)もありましたがw
あの時は着席鑑賞でしたからね。
コンサートやイベントでの最高が2列目だったので、今回の最前はもうね。。。

やびゃかった!w


とりあえず近すぎです(爆)
しかもコンサートと違って最前スタッフさんもいない。
まさにメンバーとボクの間に遮る物は何一つない状態(*´∀`)


っとまぁ状況はそんな感じで本編は続きから♪


続きへ続く!





【この記事へのコメントはこちらから♪】


ってことで開演!
VTRからスタート。
モノクロ映像のシリアスな展開・・・からの
|||s・ _・)<やるよ!ファンクラブイベントでしょ♪
サキチィ!!!
ってなわけです(謎

そしてメンバーが一人ずつ登場♪
全員にがっついたボク(ノ∀`)
メンバー衣装はちょっとウェスタンな感じ?
気になる方は、出るであろうDVD買ってくださいw


ぁまのじゃく

スキちゃんからの新参なんで←
あまりこの曲を聞き込んではいなかったのですが。。。
いきなりかにょんが0ズレの位置に!
現場適応力を生かして必死で踊ってました♪にょん様のニヤニヤ(σ・∀・)σゲッツ!!
歌パートも、立ち位置も結構万遍なく回る感じがして楽しかったなぁ♪


自己紹介
ここに至るまでのトークもカミカミで楽しかったのですけど・・・
何せメンバーが近すぎて視力に全神経を費やし聴力が(ry
んでこの自己紹介をするときに、指名する順番を間違えたあやちょキャワ♪
ゆうかりんのはずがサキチィを呼んでしまって・・・
さらにサキチィも普通に挨拶しようとしてたらあやちょが自分でストップかけるしw
スマイレージの自由な進行に癒されました♪


『真剣!スマイレージの主張』
コーナーは着席鑑賞♪
おっさんに優しくてよかったぁ(爆)
このコーナーは一つのテーマを4人が1人ずつ主張していくというコーナー。
そんな3回目公演のテーマ「スマイレージの魅力について」
順番はゆうかりんかにょんあやちょサキチィでした。
上記のとおり、見るのに夢中で殆ど内容を覚えてません(爆)
でもゆうかりんがマイクセットして話し出すときに口をマイクにぶつけたり、
メンバーの主張中、他のメンバーが背後でちょこっと何かやってたりw
全員の主張終了後、判定を飛ばして進行しようとしたかにょんがいたりw

客の拍手の大きさで競うのですが3回目の弁論王は○○!w
映像化をお楽しみに☆


『USTREAMなコーナー』
とりあえず生中継でスマイレージを生プロモーション。
くじ引きにより、制限時間は3分。
自己紹介&エア運動会とかやってましたw


スキちゃん

キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
かっちんといえばスキちゃん←
この曲は間違えようもないくらいフリコピできますw
サキチィが0ズレになると思いっきり見られた(ノ´∀`*)
サキチィ可愛いよサキチィ♪
ってか見てる時間が長すぎる!!!w
自分が一度目を逸らして、戻すとまだ見てる(爆)
そのおかげでフリを間違えるかっちん←
笑うサキチィ
至極の幸福感www
他のメンバーも目線で笑顔も返してくれたけど、やっぱサキチィだなぁ・・・(爆)
2番サビ後の「スキちゃんスキちゃんスキスキスキちゃん」は4人分叫びました。

『探検ポン』
・くじで当たった座席の人とメンバーがじゃんけん
・メンバー勝ったら客席通路のバルーンまで進む。
・そこでスクリーンに課題発表
・クリアしたら、また座席のくじ

っていうルールですw
最後まで到達した時間で商品が変わるというもの。

結果はスイーツの時間にたどり着けました♪
ちょうど最後の問題「はとぽっぽの1番の歌詞に「ぽ」は何回?」で
あやちょに向かって答えを教えてたのは内緒www


夢見る15歳

初生視聴でした。
でもARで学んでいたのでバッチリでしたъ(`―^)
とりあえず全員を満遍なく見ながら踊るかっちん♪
ヲタ<イヤホンで!
にビックリしましたヽ(;´Д`)ノ


VTR
巷でうわさの(?)ウマイレージスナックのCMとイベント終了後を想定した映像。
新曲の触りの話もあり!


○○がんばらなくてもええねんで!!

うわさの新曲です♪
マイクスタンドとステッキを使ってます☆
歌に関しては・・・
まぁ実際聞いてください←無難に締めるw


最後のはけ。
もう全員にがっついちゃう(*´ω`*)
でもサキチィにだけは特別に・・・(ry

そんな感じでしたw


んで握手会ですが。。。。

割愛!

メンバーそれぞれに色々言えたけどさ。
この辺は「思い出」ということでシークレットなのれすぅ(爆)


まぁ結論!

楽しかった!


ベリメインで参戦の身だったので、初スマは新鮮でした♪
入場前のアウェー感も実際入っちゃえばなんともなかったしw


今度イベントがあればまた入りたいなぁなんて思う今日この頃でした☆






















PS.佐紀ちゃんにはご内密に(爆)



テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
レポ楽しく読まさせて頂きました!
やはり最前列は「スゴイ」の一言ですね!
スマイレージは、なんか「勢い」がありますよね?

本日10月のスマイレージのコンサートのチケット代金を振り込みました!
「夢見る15歳」がかなり自分の中で好きです!


PS.佐紀ちゃんにはご内密に(爆)
かなりウケました!
バレると大変ですもんね?(笑)
2010/06/29(火) 22:23:12 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
>るーじゅさん
会場が会場だけにコンサートよりも近く感じました♪
ボクのスマ会場は次回は未定ですw
このイベントが良すぎて生半可な席だと満足が(爆)

佐紀ちゃんにひっぱたかれちゃうので(ノ∀`)
2010/06/30(水) 20:50:48 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
