


雄叫びランドォォォォォォォ!
よっす☆

そろそろトップ画の変更を企てようとしているかっちんです♪
最近は自分のセンスを疑うような加工しかしてなかったので、たまには本気(マジ)でw


はい、そんなわけで我が家に届きました♪

Berryz工房 フェスティバル~ようこそ雄叫びランドへ~

実際は昨日のうちに届きました。
フラゲ日に届くなんてアマゾンさんも捨てたもんじゃないな☆


雄叫びランド背面



やっぱりパケ写は背面だよね(爆)



そんな鑑賞記は続きから♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


ってなわけで

雄叫びランド1

佐紀ちゃん佐紀ちゃん♪
ほっそいよなぁ・・・可愛いよなぁ・・・
もうため息しか出ないっすよε=(~Д~;)
衣装の着崩しの塩梅もいいし、ボクの中ではもう完璧!


雄叫びランド2

川´・_・リ<ひ~とめぼれ♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
発狂寸前です(爆)
欲を言えば、このポーズをカメラ正面で収めてほしかったw
そんなことされたら、爆撃を喰らうこと必至でしょうけど(ノ∀`)


雄叫びランド3

ヤキモチをください!
手前で歌うりぃちゃんも可愛いのですがやっぱり佐紀ちゃん
ポーズといい表情といい目にかかりそうな髪といい、どストライク!


ってことで少し横道に入りま~すw

雄叫びランド4

梨ぃちゃんのこの表情♪
好きなんです(ノ´∀`*)
こんな梨ぃちゃんのジト目をされたい(爆)
佐紀ちゃんとボクの仲に妬く梨沙子ちゃんという設定で←


雄叫びランド5

千奈美ちゃんのこの笑顔の裏では・・・
佐紀ちゃんがつまずいてます(爆)
参戦されていた方はわかると思いますが「ヤキモチをください!」でのシーン。
映像に入らず、音声も修正はいってる(つд・)
ライブ感が良いのにゅ。。。。
でもよく聞くと聞こえます(ω・ )ゝ


雄叫びランド6

(´∀`*)ノシ バイバイ


テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
