スポンサーサイト



ハロー!チャンネル the DVD
よっす♪

今宵はワールドカップ日本VSオランダですね。
ランクの差はかなりのものがありますが、何が起こるか分からない!
ってことで本田選手の「持ってる」を信じて観戦しますw


今日はWHFにBerryz工房が出演でしたが、参戦できないので、
我が家でマッタリと過ごしていますw
あと、現在は真野ちゃんバスツアー中ですね(*´∀`)
知り合いも参戦されているので、皆さん楽しんできてください♪

そんな週末、昨日はハロー!チャンネルDVDが我が家に届きました☆


TS3H0070.jpg

当然昨日の時点で鑑賞したわけですけれどもw
(なんちゃって鑑賞記は続きからw)


感想として2枚組でトータル2時間以上というのは個人的にお得に感じました♪
まぁ1層のDVDが2枚なので実質価格相応なんでしょうけどw
でも通販での受注販売なので買っておいて良かったというもんですъ(`―^)


難を挙げれば、登場しないメンバーがいる事。
さゆ熊井ちゃん梨沙子と、ベリから二人が登場しないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
誌面のコーナー的に映像化が難しかったのですかね・・・
こういった企画の本とDVDのリンクとか好きなので、そこだけが残念。。。
次作があるなら、全企画を映像化できるものにして欲しいと思います!


そんなわけで改善点はあると思われるものの、これはこれで楽しいのでアリですねw


続きは久々の鑑賞記♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


後半はお待ちかね(?)、ドッキドキ鑑賞記です♪
っとはいっても佐紀ちゃん登場のカラオケバトルのみですけれどもw
まぁ、ここをごらんの皆様の大半は購入されていると思いますので、
現物視聴をお楽しみちゃんでъ(`―^)


DVDカラオケ

いえ~い!
ってことでコーナーオープニングから盛り上がってますね♪
仲間に入りたいのれす(;´∀`)


DVDカラオケ 2

自己紹介中♪
佐紀ちゃんのこの口がたまらんのですw
なんとも形容しがたいこの表情・・・
知り合いは2ショット撮影のときこの口の希望してたんだよね・・・
羨ましいったらありゃしない(爆)


DVDカラオケ 3

鳴り物でノリノリな佐紀ちゃん
楽しそうやね♪
でもオイラの注目点はやっぱり・・・
袖力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
の一言に尽きますw
まさに、佐紀ちゃんのためにあるような言葉『袖力』
これから暑くなるので、長袖は見込めないですが
また寒い季節になったらお願いします(爆)


DVDカラオケ 4

びよ~ん♪
佐紀ちゃんの相変わらずな袖力にやられそう(ノ´∀`*)
中指を少し下げる感じが正しい「びよ~ん♪」なのね☆
ってことで細かいところを今更ながら学びましたw


DVDカラオケ 5

みんなノリノリでw
がきさんと千奈美ちゃんが両サイドでノリノリです♪
これは佐紀ちゃんの選曲の勝利ですかねъ(`―^)
やっぱカラオケは盛り上がる曲が一番だよね☆


DVDカラオケ 6

罰ゲームちう
本で結果は分かってましたが残念ながら最下位だった佐紀ちゃん。
歌の途中でキー変更をお願いしちゃったのが敗因かな。。。
でもこうやって映像で見ると、おいしい場面をありがとうw
できれば一人で(寂しく?)歌った「私の未来のだんな様」も収録して欲しかったw


ってことで今回はいかにも佐紀ちゃんファンらしくキャプチャーしました☆
自分はこのカラオケだけリピートでも全然OKです(爆)
でもなんだかんだ言って、全編リピートしてますw


こんな感じです。




コンサートもイベントも好きですが、こういう企画系も好きなので、続編を熱望します。
可能なら、ファンからの企画募集とかもやれば面白くなりそうな予感♪
却下ネタ多数な予感もしますけれども(ノ∀`)

そんなわけで今後の企画にも期待しつつ今日はこの辺でノシ



テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
