スポンサーサイト



「スマイレージ応援企画~S/mileage Mega Bank vol.2~」チケット到着
よっす♪

気温も湿度も上昇してなんともやりきれないかっちんです(´Д`;)ヾ
明日もこんな感じらしいですしどうしましょ?
かっちんは溶けてしまいそうです(爆)


昨日の記事にチョロッと書きそうになり、脳内で佐紀ちゃんに制止されましたが、
スマイレージ応援企画~S/mileage Mega Bank vol.2~のチケットが届きました。
今回はBerryz工房関連ではないので開封の際の佐紀ちゃん登場はなしでw
妄想ネタが尽きるといけないので温存しておきますъ(`―^)


ってことで、普通に開封w
開封するまでもなく、封筒に記入されているわけですけれども┐(´∀`)┌
とりあえず・・・

3回目公演(19:10開演)

・・・察するにこの日の最終公演でしょう。
いつも「これ系のイベント(時間指定のできないイベ)」は最終公演に当たる率がハンパない(ノ∀`)
北関東住民には厳しいのですw
まぁ、宇都宮駅乗車をするようになってからはだいぶ時間にゆとりも持てますけど♪


そんなこんなで少々気落ちしながらも座席確認。。。


ん?

あれ?

これって?


A列キタ━川´・_・リル*’ー’リ从*´∇`)从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)|州*‘ -‘リ━ !!!


すいません(;´Д`)
発狂しそうになったので、ベリメンに代弁してもらいました(爆)

しかしまぁ、よりによってこういうときに来るかぁw
しかも座席表見る限りでは通路!
スマイレージ嫌いじゃないですよ。むしろスキちゃんです♪
だから余計にドッキドキw

もうね、今から緊張しちゃってます(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
でもスマイレージ4人でのイベントは初なので楽しみちゃんです♪


続きへ続く






【この記事へのコメントはこちらから♪】

本編は終わったので雑談でもw

記事冒頭の挨拶を「よっす」固定にします♪
何度かこのブログで使ってましたけど、これからはこれを標準に☆





佐紀ちゃんかぁいいよ佐紀ちゃん(*´∀`)

佐紀ちゃんからの「流行らせて下さい♪」との使命を受けたので積極的に使いますъ(`―^)




テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
よっす(^^ゞ

僕は「ベリース」で固定してますね(^O^)

(-ω-)なんか僕も使命任されましたので(脳内

にしても最高の良席ではないですか(><)

これはもしやさきちゃんへの愛が届いたのでは(笑)(o‘∀‘o)

2010/06/16(水) 21:23:22 | URL | 滑舌 #-[ 編集]
うぉ~ A列っ!!?
スゴイですね~? かっちんサン!

スマイレージ応援企画~S/mileage Mega Bank vol.2~
私は落選でした…(涙)
(Mega Bank vol.0&1は当選だったのですが…)

さすが「さきちゃん推し」ですね?
当日楽しんで来て下さいねっ!
2010/06/17(木) 22:35:35 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
>滑舌さん
よっす('◇'ゞ
自分は「こんばんうっひ~」「べり~っす」「よっす」と流れてますw
今回の席はどうなんでしょ・・・w
ただ言葉で「さきちゃん」って言うとどのさきちゃんになるのかw
佐紀ちゃんに届いてほしい(爆)


>るーじゅさん
見たときは我が目を疑いましたw
落ち着いて、何回見直してもA列でしたw
今回スマイレージメンバー全員のイベントは今回が初なので
今からドキドキですw
平仮名は便利なので今後とも使っていきますw
2010/06/18(金) 16:30:00 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
