スポンサーサイト



『海の家 雄叫びハウス』参戦終了後の総括
べり~っす♪

昨日はワールドカップ日本VSカメルーン戦でしたね☆
当然リアルタイム観戦しましたよъ(`―^)
期待はそれほどなかったですけれども、その分先制ゴールの瞬間は沸きましたw
この勢いで今後の試合も頑張って欲しいのです♪
本田選手の名言『持ってるな!』これ流行語になりそうかも?w


本題に入る前に・・・
前記事で書いた衣装グッズですが、モール店在庫に変更がありました。
お目当てのメンバーが残っているなら今がチャンス!


ってことで本題♪

かっちんの今期ベリコン参戦が終了しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



川´・_・リ<かっちんお疲れ様♪
おっ、佐紀ちゃんこそおつかれさま☆
でも、Berryz工房としては最後の1会場あるから頑張らないとだね。
川´・_・リ<それはリアルで頑張るよ♪
      今日はかっちん流の総括ってことで来たんだけどw

そうだった!
例によって語りモード入るけど・・・・いい?
川;´・_・リ<ご自由にどうぞ・・・

『雄叫びハウスかっちん流総括』
今回のツアー、オイラは7公演の参戦でした♪
コンサート中に着席指示があったり、ツアー中盤からは0曲目が始動したり、
これまでと一風変わった物が自分としてはアリかなぁと思います。
セットリストもなんだかんだいって、良い感じにまとまってたと。
欲を言えば『君の友達』『希望の夜』も欲しかったのですが、それを言ったらキリがないw
まぁ本編全部通して楽しかったなと思います♪

あと、今回は良席が多かったですねぇ(∩´∀`)∩
↑前というだけでなくて、視界良好とか知り合いと連番組めたとか含めてですけど。
やっぱりそういう意味で座席は重要かなとw

座席といえば、スマイレージ応援企画~S/mileage Mega Bank vol.2~のチケッt(ry

川;´・_・リ<もしもぉし?
はい?
川;´・_・リ<いやいやいや、「はい?」じゃなくて・・・話がずれてるよ
ん?あ~確かにw
この件は次回触れる予定だったw
川´・_・リ<相変わらず計画性zeroの脳内トークだね
見切り発信の鬼と呼んでください(*´∀`)

川´・_・リ<それは置いといて・・・
置いとかれた(´・ω:;.:...
川´・_・リ<かっちんって今回は結構目に付く位置に出没してたよねw
出没とか失礼な!・・・間違ってはない気もするけどw
でも今回のツアーは佐紀ちゃんをがっつり見れたのです♪
川´・_・リ<それは良かった♪
もう良かったよ♪
Berryz工房ファンとしての喜びがここにヽ(´ー`)ノ
川´・_・リ<っとか何とか言って千秋楽来ないんだよね・・・
やっぱ福岡は遠いし、現在求職の身なのでね(;´Д`)
川´・_・リ<・・・で、スマイレージのイベントに行くと。。
う~ん、、、
福岡に行くのが厳しい自分を慰めてもらおうかと♪
川´・_・リ<誰に?
誰にって・・・アハ、アハハハハ・・・(;・∀・)
ってか今日はツッコミが厳しいね。
川´・_・リ<半分はヤキモチ・・・かな?
あぁ・・・そういう展開はこのブログ御法度なんだよねw
川;´・_・リ.。o(誰が台本書いてるんだっけ?

とりあえず自分の参戦は終わったし、次に佐紀ちゃんに会えるのは夏ハロかな。
新曲イベントの日程にもよるけど、確定してるのはね♪
川´・_・リ<うん♪その時のかっちんに期待してるね♪
オイラの何に期待しているのか(;´∀`)
もちろん「さきちゃん」一筋に頑張るよ♪
川´・_・リ<オチをわざわざ強調しなくてもいいからw



はい、なんとなくうまくまとまった気がする脳内妄想でしたw
ネタになってますけど、やっぱり「佐紀ちゃん」なのです♪
もちろん「さきちゃん」スキちゃんですけどヽ(´ー`)ノ
巷でこれをDDと呼ぶらしいですね(爆)

そんなわけで、今ツアーの自分の参戦が終わったので定番の一言を。


Berryz最高!


そんなわけでバイビー♪←死語?w





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
