スポンサーサイト



C.C.レモンホール昼公演行ったお
べり~っす♪

ジメジメ感がたまらないかっちんですw
これから当分の間は除湿に命をかけるくらいの勢いになります(爆)


さて、昨日はC.C.レモンホールにてベリコンがあったわけですが・・・
まずはその前に、出発からw


開場14:00開演15:00のコンサート。かっちんの起床時間は朝の5時www
6時半過ぎくらいに宇都宮発の電車に乗り込んで上野に。
何のためかといわれると、皆さんご存知の例のグッズのためですw
上野に着きハロショに向かいまして並んだところ、整理番号は24番。
なんだかんだいって普通に予約できました♪
平行してモール店でも予約完了ъ(`―^)
モール店は現在全員分売り切れ・・・いやぁよかったよかった☆

川´・_・リ<かっちん必死すぎw

たぶんそう思われてるんだろうなぁ・・・( ´ー`)


その後、都内で色々と用がある知り合いについて散歩。
山手線をあそこまで乗り降りしたのは初めてですw

川´・_・リ<いなかもんw

絶対そう思われてるんだろうなぁ・・・( ´ー`)


そして会場へ♪

知り合いと合流してマッタリ(つ´∀`)つ
グッズの購入もしなかったので本当にゆっくりできました☆


続きへ続く♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】


昼公演に知り合いと入場。
元の席2階17列から20列にさがって、4連番完成♪
開演までヲタトーク(∩´∀`)∩

このツアー途中から始まった、巷でうわさの0曲目

勝手にシンドバット

いやぁきましたねぇwww
会場の盛り上がりも半端なかったですw
・・・・ジェネレーションギャップ感じるわぁ(嘘


そして開演!

佐紀ちゃんが相変わらず可愛い・・・まぁその辺は毎度のことですw

そんなかっちん、メンバー全員に声援を送ってました♪
・・・・そういえば聞こえが良いですが・・

全員にがっついてました(爆)

言い訳させてもらうと、結局ベリ全員好きなんで♪


そんな昼公演後半から熊井ちゃんの喉の調子が良くなかった感じに。
体調そのものが良くなかったのかは不明ですが、2週間後のツアーラストに向けて
ゆっくりして欲しいです。


昼公演のラストのラスト・・・

体クネクネしながら手を振ったら、
佐紀ちゃんが雅ちゃんと一緒に体クネクネしながら手を振ってくれたw

まぁ自分の座席が2階後列なので誤爆率は極高ですけれども(;´Д`)

でも体はこっちを向いてましたし、そんな動きをしてたのは自分だけ(憶測)だし、
こっちからメンバーの動きが見えていたので「もしかしたら!」ってことで
佐紀ちゃんからの爆レスと信じて幸せをかみ締めています♪


公演後は夜公演参戦の知り合いを見送り、残った知り合いでご飯を食べ、
そして帰路につきましたヽ(´ー`)ノ


こうして、かっちんの今季ツアー参戦は幕を下ろしました。

ツアーそのものは千秋楽を迎えていませんが、
オイラなりの総括を次回の記事には書きたいと思います☆


おまけ Berryz工房1分劇場その26






テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
