スポンサーサイト



かっちん自身の千秋楽
べり~っす♪

新しい職場を探す中、今更ながら「イナズマイレブン2」で遊んだり、
「天使と悪魔」を読んだりと教養を高めて・・・いないか(爆)
もちろんイナイレ2は「ファイア(EDテーマ:流星ボーイ)」です♪
先日、中古で買って初プレイ!今度発売される3の予習という感じです☆


はてさて、明日はC.C.レモンホールでのベリコンがありますね♪
ワタクシかっちんの参戦は明日の昼参戦が最後となります。
いわば、かっちんの千秋楽
参戦公演数は、これまでとあまり変わってないのですが、今回は充実していたなぁ…
って、総括を書くのはまだ早いですねwww

そんなかっちんの明日の座席は2階w
しかもかなりの後方w
ひょっとしたら知り合いと4連番くらいになってるかもしれませんw

・・・・う~ん。

栃木のC列(実質2列)のいい思い出のまま終了しておけばよかったかも(;´Д`)

まぁ座席はともかく、その雰囲気を楽しむのもスキちゃんなので行きますよ♪
最後の最後に全体を見渡すのも乙なものですしъ(`―´)

はい・・・強がりです(爆)


でも今回は知り合い枠も含めて、実質2列の席で2回入りましたし贅沢は言わずにおこうw
とりあえずは楽しまないとねヽ(´ー`)ノ


楽しい



ももちその通りw

ってことで明日は楽しんできます('◇')ゞ

会場でお会いできそうな方はよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ




コメント
この記事へのコメント
>前記事
1分劇場はついついチェックしてしまいますよねw

明日は会場推しする予定なので、よろしくです~★
2010/06/12(土) 22:36:37 | URL | ジュリアン #-[ 編集]
お久しぶりです。
コンサート参戦お疲れ様でした。
私もかっちんサン同様に本日の渋谷・昼公演が千秋楽でした。

今回のツアー私は良席が1回も無く、参戦回数も4回と少し後悔の残るものになりました(苦笑)
次回の秋に行われるだろうコンサートツアーに悔しさをぶつけたいと思います。

ちょっと前の話題ですがアネックスお疲れ様でした。
挨拶した時、佐紀ちゃんと握手した直後だったので夢心地状態でした。
私を見た瞬間に、かっちんサンが名前を覚えていて下さって大変嬉しかったです。
ありがとうございました。
2010/06/13(日) 20:23:49 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
>ジュリアンさん
昨日はどうもでした♪
もっとゆっくりしたかったのですが・・・w
あの時間でも帰宅したのが0時でしたしorz
1分劇場、かなりのハイペースでUPされてますね★
チェックがんばっちゃいますw


>るーじゅさん
参戦お疲れ様でした。
確かに1ツアーに一度くらいは良席欲しいですよね。
今回は結構良い席の割合が多かったです♪
ANNEXは自分も至福のひと時でした★
今後ともよろしくです☆
2010/06/14(月) 17:49:00 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
