


ハッピーバースデー佐紀ちゃん
Dear 佐紀ちゃん


誕生日おめでとうございます。

どんな時でも一生懸命な

佐紀ちゃんが大好きです。

自分がファンになってから、

初めての佐紀ちゃんの誕生日。

何故か自分の方が緊張しちゃいます(笑

15歳ということで、

来年の春には中学を卒業して、

環境も変わるかと思います。

その中で、期待もあると思いますが、

不安もあるかもしれません。

そんな時は佐紀ちゃんの信じる道を、

佐紀ちゃんらしく進んで欲しいと思います。

そんな佐紀ちゃんをいつでも応援してます。

何よりも、Berryz工房のみんながついてますし♪

15歳という1年も、

幸せな年になることを願ってます。

本当におめでとうございます。








【この記事へのコメントはこちらから♪】 そんなわけで…


はっぴ~ば~すで~♪

佐紀ちゃんの誕生日がやって参りました(=´∇`=)
世間一般のクリスマスばりの盛り上がりを見せてるかっちんですw

ケーキ♪
本当は1ホールを予定してましたが、
どう考えても、食べ切れないので、
これくらいのケーキで勘弁してくださいm(_ _)m
見ていただいたとおり、

ベリーズがイッパイですwww

手前の「ベリーレアチーズケーキ」が楽しみで楽しみちゃんw

バースデーTシャツ♪
無論、傍らには雨の中必死でゲットした、
佐紀ちゃんのバースデーTシャツを置いてます♪
着ちゃっても良いんですが、さすがに寒いのでwww
風邪をこじらせるわけにもいきませんしw

いやぁ…それにしてもめでたいです♪
自分の誕生日と比にならないくらい、
気分が盛り上がっちゃってますよъ(`―゜)

表の本文にも書きましたが、
やはり、環境も変わる年齢ということで、
期待と不安があるかもしれませんが、
佐紀ちゃんらしく頑張ってもらいたいですね♪

そんな佐紀ちゃんをこれからも

思いっきり応援しちゃいます(´∀`)


もちろん初心を忘れずに♪


そんなわけで、記念日をゆっくり楽しみたいと思いますので、
今回はこの辺で♪

佐紀ちゃん、本当におめでとう♪

これからも佐紀ちゃんらしく

頑張ってね♪




昨日の記事のコメントへのレスは、
前記事にアップしてますのでそちらをご覧ください♪


バースデーメッセージ企画♪
佐紀ちゃんへのバースデーメッセージ企画は、
本日いっぱいとなります。
ぜひぜひ佐紀ちゃんの誕生日をみんなでお祝いしましょう♪
コメント
この記事へのコメント
清水佐紀ちゃんお15歳の誕生日おめでとうございます

歌・ダンス・キャプテンと頑張って下さい
2006/11/22(水) 00:11:34 | URL | まっつん #-[ 編集]
佐紀ちゃん、15歳の誕生日おめでとう♪
世界一幸せな15歳になっちゃおうぜ♪
世界中の誰よりも、もちろんももちよりも(笑 
2006/11/22(水) 00:33:37 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
おめでとう!
佐紀ちゃん、誕生日おめでとう!

どうでもいいことなんですが、実は私と誕生日が同じなんです。年はぜんぜん、違いますが(笑)。

そんなことからも、親近感を感じています。これからもご活躍に期待しています!
2006/11/22(水) 00:38:53 | URL | マロン #xgl6jd7M[ 編集]
これからも活動を頑張って欲しいですね☆
世界バレーもプレゼントとして今日の試合に勝って欲しいですね♪
・・・ついに千葉紺だ。。。
2006/11/22(水) 16:29:26 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
