


『Berryz工房1分劇場』
べり~っす♪

今更になって、なぜベリコン栃木の佐紀ちゃんの2L日替わり写真を買わなかったのか・・・
っと後悔に襲われているかっちんです(つд・)
記念に買うべきだったでしょうに。・゜・(ノД`)・゜・。
その辺は仕方ない。人間前を見て生きていきましょう(爆)


さて、すでにこのブログ記事にも掲載はしていますが直接触れてなかった話を。
YouTubeアップフロントチャンネル内Berryz工房1分劇場
今現在26個(なぜかかぶってる動画があり25種類w)あります。
そんなボクはちゃんと全部チェックしてますよъ(`―^)

1分劇場と銘打ってあるものの2分近いものがあったり、10秒台もあったりw
まぁ言うなれば『平均だいたい1分劇場』的な感じでw

でもこの企画、個人的には当たりと思います♪
他のユニットはブログ・Twitterと進めていますしね。
欲を言えば「Berryz工房にもブログを!」とも思うわけですけどw
でもコンサート、イベントの終了直後が動画で押さえられてるのは嬉しいのです♪
やっぱ生佐紀ちゃん(動く佐紀ちゃんの略称?w)だよねぇ(爆)

Twitterではマネージャーさんが前記事に載せた「千
定着していけば楽しいことになりそうです(∩´∀`)∩

YouTubeとか利用率低かったのですが、今後グングン上がりそうですw


そういえば、Berryz工房 フェスティバル~ようこそ雄叫びランドへ~
DVDのジャケ写もあがりましたね♪


雄叫びランドDVD



今月23日に発売ということで楽しみちゃん♪



コメント
この記事へのコメント
桃子がパネル6枚で単独トップ!
アタックチャンス!!
2010/06/10(木) 20:26:32 | URL | しざす #klq26XPE[ 編集]
そうですね(-ω-)

最近他のメンバーのほとんどがブログやってますもの(=・ω・)/

ってかツアー日記毎回更新している佐紀ちゃんにはブログやってもらいたいですo(^-^)o
2010/06/11(金) 00:17:53 | URL | 滑舌 #-[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
俺は見てないです。
今度見てみます。
2010/06/11(金) 22:29:56 | URL | ルイ #-[ 編集]
>しざすさん
そのコメント携帯で読んだらお茶吹いて携帯に…w
確かに単独トップですね(・∀・)
アタック25は昔けっこう見てましたw

>滑舌さん
ベリがブログを始めたら嬉しいですけど、
それはそれでチェックに忙しくなりそうです(爆)
まずは1分劇場を定期的にうpされることに期待で♪

>ルイさん
見てやってくださいw
2010/06/12(土) 19:10:09 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #N5n4i5Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
