スポンサーサイト



海なし県での「海の家 雄叫びハウス」
べり~っす♪

仕事を辞めて初の平日を迎えました。
俗に言うニ○トの体験学習をしているかっちんです(爆)
自分のやりたい事と条件の見合った職場を探します('◇')ゞ
一応、以前の取引先様とかからお誘いはあるので保険は大丈夫←


Berryz工房コンサートツアー2010初夏~海の家 雄叫びハウス~ IN 栃木
昨日開催されましたが昼公演、夜公演ともに参戦してまいりましたヽ(´ー`)ノ
私かっちんの地元でのコンサートという事で気分はMAXでしたよ♪
他の地域からいらっしゃる知り合いをお出迎えしたりw

『昼公演』
座席は以前書いたので割愛。でも視界良好でした♪
通路だし、内側2席空いてたしw
やっぱり座席が埋まるのが本望ですが自分の隣は空いてほしいという葛藤w

開演までの間、夏をイメージした懐メロが流れノリノリ☆
しかも最終アナウンス後はボリュームも上げるPAさんwww
昼公演開始直前(0曲目)は「二人の愛ランド」
ヲタさんのはしゃぎっぷりも凄かったw
その流れから始まる公演でした♪

そんな昼公演、熊井ちゃんがプライベートで日光に結構きてて「とりっくあーとぴあ日光」に行っている情報とか、ももち「レモン牛乳」について触れてくれたり、寸劇では千奈美茉麻ペアが日光東照宮にパワーもらいに行っちゃったり、栃木色満載でした♪

そして、昼公演一番の目玉といえば!

新曲『本気ボンバー』(マジボンバー)初披露!!!

アンコール1曲目の差し替えでした☆
去年は100公演目を迎え、今回は新曲初披露があり、栃木も捨てがたいなとw
ラジオ音源で聴いてましたが、やっぱ会場でやると更に楽しくなるね♪
衣装も7人それぞれ違っていてカッコ良かったです(*´д`)
何気にヲタサイドの合いの手というか掛け声が合ってたw

そんな感じで満喫して夜公演へ♪


続きは夜公演☆






【この記事へのコメントはこちらから♪】


『夜公演』
座席はC列!A列がカメラ空間で潰れていて実質2列目!
しかもドセンター1席ズレ!さらに右隣が1席空き!

そして開演前には「夏の扉」
みんなして「聖子~!」って(爆)


夜公演もMCや寸劇で栃木ネタが練りこまれていて感激www
特に寸劇の雅ちゃん!
ノノl∂_∂'ル<栃木って海ないんだって!
まぁねw
佐紀ちゃんもそれに対して、
川´・_・リ<今日だけあるってことにするの
って(・∀・)



もうね、、、夜公演は幸せの嵐でした(*´д`)
メンバー全員と目を合わせたり・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

でしたw

そんなボクの一番の思い出は。。。

ラストの曲も終わり、今ツアー恒例の生声「ありがとうございましたぁ!」のあと!
あ・・・この直前の佐紀ちゃんの
川´・_・リ<せぇ~の
がハッキリクッキリ聞こえたのも良かったなぁ♪

んで、生声雄叫びのあと、佐紀ちゃんに「(通称?)ブタさんピース」をやったら普通に返してくれた!
その瞬間が幸せの絶頂でしたねw
昨日の公演の本当に最後にあった出来事だったので余計に印象に残ってます♪

いやぁね。
レポというかただの日記になってるな・・・
セットリストを含む本編レポは初日レポに書いてあるのでその辺でご勘弁をm(_ _)m


さて、今日は筋肉痛がひどいので体を休めますw


おまけ① 



おまけ②



舞台裏ではこんな感じだったのですね♪



テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
近距離での笑顔w(°O°)w

考えるだけでも(*´∇`)

寸劇でのその佐紀ちゃんの一言いいですね(^o^

実際にいたら爆笑してただろうなヾ(=^▽^=)ノ


あ~日曜よ
早く来ておくれ(´∀`)
2010/06/08(火) 15:56:29 | URL | 滑舌 #-[ 編集]
>滑舌さん
いあぁ本当にやばかったですw
何度経験しても近いのは良いものです♪
地元ネタ満載で栃木県民として嬉しかったです☆

良い初夏の思い出ができました(・∀・)
2010/06/08(火) 19:44:08 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
