


明日は地元でベリコンなのですよ♪
べり~っす♪

昨日は昔のバイトさき「モモチュウ印のファミレス」の従業員と飲み会でした♪
久しぶりに飲み屋で飲んだ気がします(*´д`)
やっぱりみんなで飲むのはいいですねъ(`―´)


そんなわけで明日はBerryz工房コンサートツアー2010初夏~海の家 雄叫びハウス~
栃木公演に参戦でございます(・∀・)
都内に行くのも今となっては普通になりかけてますが、地元でやってくれるのは嬉しい♪
明日はゆっくり向かいたいと思います(つ´∀`)つ

明日はスマイレージのCD発売イベントや、今日から始まっている℃-uteバスツアーもありますね。
参戦の皆様がんばって下さいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


そしてBerryz工房のメンバーの皆さん、


ようこそ栃木へ!

っと前もって言っておきますw


ベリ集合緑


ベリみんな良いわ(*´д`)




コメント
この記事へのコメント
みんなってことは、もちろんまぁさも、ですよね。・゚・つД`)・゚・
あ、ボク、あまりにも佐紀ちゃんイベに当たらないんで、茉麻推しになりました。(・∀・)
で、ボクの佐紀ちゃんは、かっちんさんにあげます。仲良くしてあげてね。
2010/06/06(日) 18:41:03 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
>きんのすけ(陛下)さん
茉麻も含めてみんなです♪
選択権があれば佐紀ちゃんを一番手に選びますけどw

陛下公認キタ――(゚∀゚)――!!
ずっと仲良くしたいですw
2010/06/07(月) 10:21:47 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
