スポンサーサイト



ハロプロANNEX 清水佐紀ちゃん編レポ
べり~っす♪

梅雨前線がまだ来ないらしいですねw
人間にとってはありがたくないですけど、植物等には必要なのでちゃんと来てくださいw
そんな自然にやさしいかっちんです(爆)


では早速昨日のレポ♪

タイトルの通り、

ハロプロ ANNEX

清水佐紀ちゃんの回に参戦いたしました☆
まぁ佐紀ちゃん推しなので佐紀ちゃん以外の回は申し込まなかったわけでw
そんなイベントですが1回目、2回目ともに自枠当選で参戦出来ましたヽ(´ー`)ノ
メインは1回目公演の話です。

かっちんの会場着は15時半くらい。グッズ販売は17:00から。。。
相変わらずフライング到着をしましたw
皇居を眺めつつ公園で一休みして、グッズ販売時間に会場に。
グッズを普通に購入して、開場までマッタリ♪
知り合いとも合流してダラダラでしたw

んで入場。




席は一番右端wそして知り合いも2列前にいるとか(ノ∀`)

そして開演!!!

・今すぐ Kiss Me

イントロ聴いた瞬間発狂しました(爆)
佐紀ちゃんがLINDBERGを歌うなんて!!!
実はかっちんが待ち望んでいた組み合わせだったのですよ♪
Twitterにも呟いたこともあるし、佐紀ちゃんへの手紙も・・・(書いた気が・・
とにもかくにも楽しそうに歌う佐紀ちゃんを見てテンションMAX!
元々LINDBERGコンも行っていた身なのでついついジャンプ・・・
スタッフさんに注意されました(´Д`;)ヾ
本当にごめんなさい(爆)
歌詞飛ばしがありましたがそこはドンマイ♪


・Bravo☆Bravo

跳びたいけど跳べないもどかしさ・・・(´・ω・`)
でもメッチャ楽しかったですわw
「P!A!T!I!」を全力で発声www
川´・_・リ<大きくジャンプ♪
跳べませんがなwww

トーク1
ソロイベントは孤独感と寂しい思いがあるけど、ファンの盛り上がりのおかげで最後まで頑張っていけそうな気がすると。
そりゃ盛り上げるさъ(`―^)

梨沙子ちゃんと千奈美ちゃんから「頑張れメール」が届いたらしい。
緊張してるけど、余裕を見せるために即返信したとのことw

「今すぐ Kiss Me」選曲理由:80年代・・・大人の皆さんにも楽しんでいただける曲とw
「Bravo☆Bravo」 選曲理由:Buono!の曲が好きで雅ちゃんに相談♪
前回の「君がいるだけで」の時も、原曲が流れていたころは1歳だったとか言ってたし、
佐紀ちゃんは参戦者の客層を掴んでますねwww

ツアー日記を書くのがめちゃめちゃ楽しい♪
皆勤賞ですしね。栃木のも書いてほしいなぁヽ(´ー`)ノ


・DIAMONDS

High-Kingでカバーしている曲だけど「プリプリ版」♪
曲のあと、佐紀ちゃんが説明してましたが聞く前に気づいてましたよ(=´∇`=)

トーク2
High-Kingではサビを歌うときハモりパートを歌っているので、
メインパートを歌うときゴチャゴチャになるとか(ノ∀`)
そんな佐紀ちゃんかわゆすですよ(*´д`)
あとHigh-Kingでもコンサートをやりたいとのこと☆
ボクも見てみたいです♪

このタイミングで佐紀ちゃんに歌ってほしい曲アンケートを、
挙手制で2名を指名・・・・まぁ指されなかったので割愛(爆)


・真夏の果実

サザンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
しかも聴かせてくれるバラード(*´д`)
ここまでで佐紀ちゃんの魅力大解放って感じですね♪

トーク3
・夏先取りを意識して「真夏の果実」を選択♪
・YouTubeの「Berryz工房の1分劇場」の宣伝♪


・友達は友達なんだ!

前回同様、ラストの曲にだけBerryz工房の曲を選択する佐紀ちゃんさすがです♪
佐紀ちゃんは普通に歌ってましたがオイラは振りを頑張ってましたw


そんな感じで本編終了、握手会に続きます♪


続きへ続く






【この記事へのコメントはこちらから♪】

『握手会』
・1回目
手紙をチケットホルダーに差し込みながら挑戦w

オイラ<おつかれ~♪
川´・_・リ<ありがとうございました♪
(手紙見せながら)
オイラ<この手紙に料理のレシピ書いたから、今度挑戦してみて♪
川´・_・リ<ほんとですか?頑張ります♪

体が流れて終了w


・2回目
結局手紙を出すのを忘れたままの参加(爆)

オイラ<手紙出すの忘れちゃった・・・
(佐紀ちゃんがチケットホルダーチラ見w)
川´・_・リ<ほんとだ!あははははw
オイラ<今度こそ渡すからw
川´・_・リ<あはははwわかりましたw
(流れながら)
オイラ<栃木で待ってるね♪
川´・_・リ<はい!


2公演参戦でよかったヽ(;・ー・)ノ
ってか2公演目の握手の時の佐紀ちゃん笑いすぎだなぁw
やっぱオイラは佐紀ちゃんを笑わせる方が向いてるな( ̄ー ̄)
※過去の握手レポ参照でw

1公演2公演とそれぞれ左右の端でしたが、特に2公演目はこっちサイドに来てくれたとき、目が合いまくりんぐだった気がします。まぁ列も列だし妄想かとも思いますが、そこは本人が幸せならそれで良いわけでw



そんな感じで終わった昨日の参戦です♪
ここで一言・・・


やっぱり佐紀ちゃんだなぁ♪


いつまで持つのかその辺は皆さんのご想像にお任せします←


おまけ

昨日のイベント後の佐紀ちゃん



テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
楽しませてくれるレポ
ありがとうございます(^^)/

曲目すごいのばかりですね(゜-゜)

ってか「真夏の光線」でなく
「真夏の果実」ですか!?

読み違えてしまつた(>_<)

ハロー以外で知ってる曲は
サザンの曲くらいなのでこれはうれしい(*^^)v

DVD今からすごく楽しみです(笑
2010/06/03(木) 21:38:32 | URL | 滑舌 #-[ 編集]
>滑舌さん
今回ハロプロ(カバー含む)以外の曲も普通に歌ってくれて
嬉しかったのです♪
自分の世代ど真ん中なのでかなりキテましたw

自分も映像化が楽しみです☆
2010/06/05(土) 11:50:21 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
