


明日と今後の我が道
べり~す♪

ここ連日ラジオ音源の『本気ボンバー』を鬼リピ中のかっちんです♪
現在iPodに入れて車で聴いてますが、真夏が待ち遠しいw
スピード出しすぎになりそうで怖いですけど(爆)


そんなわけで明日はハロプロANNEX presented by Berryz工房 2010.May&Jun
参戦であります('◇')ゞ
もうね楽しみちゃんだよぉ!!!!
中野コン以来の佐紀ちゃんなので、もう今から高まっています♪

先日届いたANNEXのDVDを見ながら気持ちを盛り上げてます…

相変わらず準備zero(爆)

↑こう書けばなんとなく健康的でしょ?w
これから手紙書いたり着ていく服を準備したりしますw


201000601.jpg

こんな佐紀ちゃんや


20100601b.jpg

こんな佐紀ちゃん・・・


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

だぁ!!!!
なんとなく明日までに燃え尽きそうになっちゃいそうで不安ですwww


続きに続け!w





【この記事へのコメントはこちらから♪】

っと明日は楽しみ三昧(6/6はベリ栃木コンも控えてる)のですが、
そこから後のことを考えると少々鬱に…

今日(6/1)から実質職なしなのです。。。
今週は引き継ぎもあり職場に行きますけど、ちょうど栃木コンが終わった翌日から職探しがw
まぁ特に鬱になることでもないですねw
ただ、収入がなくなるので不安になるだけで。。。

まぁ先月分の給料もありますし、底をつく前に次の職を見つけよう!
野望も潰えたわけではないので、長時間働けるバイトとかでも良いかなとも・・・
でも年齢考えると・・・・ね?www


ゴチャゴチャ考えてもどうにもならないので、まずは明日と今週末を楽しみます♪


ってことで落ち着かせるために動画を見よう♪







余計たかまるわ_| ̄|○

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
