


DVDアレコレ
べり~っす☆

更新が滞って申し訳ないです。
忙しいフリをして週末を過ごしていた「4年3組2番かっちん」ですw
その実、忙しくはなかったんですけどね(爆)
まぁゆっくり休めました(・∀・)


我が家にFCグッズが届きました♪

20100526グッズ



ハロプロANNEX presented by Berryz工房



目立ちたいっ!の佐紀ちゃんソロ

のDVDです♪

この休日を使って両方とも鑑賞しましたъ(`―^)
楽しかったのは当然ですが、個人的に欲もありました。。。

ANNEXのDVD:ソロ発売(or3,4名グループ)で良いのでフルバージョンで収録キボンヌ
コンサートソロDVD:バストアップメインなのは仕方ないとしてMCがカットされてる(爆)

なんといいいますかね。
イベントのDVDにしてもコンサートのソロDVDにしても、進歩して欲しいのです。
まぁ今のままでもFCグッズとして普通に売れると思いますけどw
ただ、ファンは貪欲なもので、「こういう方が良い」という意見はあると思うのですよ。
Berryz工房に関してはマネージャーさんもTwitter始められましたし、
ファンサイドの意見も少しずつ取り入れて欲しいなと思います。

そんなわけで・・・



川´・_・リ<まった!
えっ!?佐紀ちゃん今日は大阪じゃ・・・
川´・_・リ<いつもの脳内登場だから無問題w
それなら良いけど・・・(いいのか?
で、、今日はどうしたの?
川´・_・リ<今日の記事にまったく触れてないけど、画像見るとソロDVDの方が厚くない?
・・・・佐紀ちゃん疲れてるからそう見えるだけだよ(ーー;)
川´・_・リつ[写真]
ん?

目立ちたいソロ


ごめんなさい_| ̄|○
川´・_・リ<このブログいつもの展開だねw
      そろそろパターンを増やさないと♪

だなだな。
んじゃ佐紀ちゃんゆっくり休んでちょ♪



妄想は楽しいwww
まぁその妄想から覚めた瞬間は人一倍空しいわけですけれども(爆)

明日は・・・・
かっちん現在の職場最終日なので今後のことを考えつつ床に入りますwww





【この記事へのコメントはこちらから♪】


テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
